『PS3換装後にファンの音が・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,544

(前週比:+1,802円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,544¥5,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,544 (前週比:+1,802円↑) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『PS3換装後にファンの音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3換装後にファンの音が・・・

2009/06/22 12:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:53件 WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の満足度5

PS3(40GB)に換装してから、約1カ月経過しました。
当初、ファンの音は静かだったのですが、最近音が大きくなってきたように感じます。
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:9739419

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/22 12:10(1年以上前)

このHDDにファンは付いてませんが、PS3のファンの話ならPS3のところに書くべきですね。

ファンの音は使っているうちに大きくなりますよ。
使ってる部屋がホコリっぽいところかどうかなど、環境に左右されますけど。

書込番号:9739436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/22 12:16(1年以上前)

この頃気温が上がってきたから温度があがってファンの回転数があがっただけじゃないの?

書込番号:9739460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の満足度5

2009/06/22 12:22(1年以上前)

言われてみればそうかも知れません。
一度室温を下げて、様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:9739490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/22 12:25(1年以上前)

私も、季節的に室温が上がったからだと思います(^^)

書込番号:9739499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の満足度5

2009/06/22 12:38(1年以上前)

ファンの回転数が、温度に合わせて変化してるとは考えもしませんでした。
それが原因なら一安心です。

書込番号:9739554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,544登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)