『3万円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:100MB/s 書込速度:80MB/s MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCCOE64G5MPP-0VAの価格比較
  • MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様
  • MCCOE64G5MPP-0VAのレビュー
  • MCCOE64G5MPP-0VAのクチコミ
  • MCCOE64G5MPP-0VAの画像・動画
  • MCCOE64G5MPP-0VAのピックアップリスト
  • MCCOE64G5MPP-0VAのオークション

MCCOE64G5MPP-0VAサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月24日

  • MCCOE64G5MPP-0VAの価格比較
  • MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様
  • MCCOE64G5MPP-0VAのレビュー
  • MCCOE64G5MPP-0VAのクチコミ
  • MCCOE64G5MPP-0VAの画像・動画
  • MCCOE64G5MPP-0VAのピックアップリスト
  • MCCOE64G5MPP-0VAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA

『3万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCCOE64G5MPP-0VA」のクチコミ掲示板に
MCCOE64G5MPP-0VAを新規書き込みMCCOE64G5MPP-0VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

3万円

2009/04/12 00:57(1年以上前)


SSD > サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA

クチコミ投稿数:7件

T-Zoneでついに3万円ぽっきりに突入!

書込番号:9381578

ナイスクチコミ!2


返信する
ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/12 17:53(1年以上前)

現在デスクトップで単機運用中ですが、ノート用にも欲しと思っています。
金銭面で購入を躊躇している間に売切れてしまいました(泣)
やっぱり買っておけばよかったと今更後悔しています。
ご予約受付中といっているので、再入荷したら今度は買おうと思います。

書込番号:9384178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 MCCOE64G5MPP-0VAのオーナーMCCOE64G5MPP-0VAの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2009/04/13 12:24(1年以上前)

また買ってしまいそうw

書込番号:9387633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/13 17:50(1年以上前)

またやってますね。

http://www.tzone.com/diy/goods.jsp?cat=0%2C5%2C119&goodsSeqno=63187


ssakcajさん 

どうぞ!

書込番号:9388614

ナイスクチコミ!3


ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/13 20:35(1年以上前)

本日注文確定しますた〜(^_^)V
給付金が入ったら、また買ってしまいそうW

書込番号:9389410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 MCCOE64G5MPP-0VAのオーナーMCCOE64G5MPP-0VAの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2009/04/14 23:02(1年以上前)

ついに3万の壁を破りましたねw

書込番号:9395268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MCCOE64G5MPP-0VA
サムスン

MCCOE64G5MPP-0VA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月24日

MCCOE64G5MPP-0VAをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング