『Windows7RCでフォーマットしたら書き込み速度が戻りました。』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 登録

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

リード毎秒最大250MB/ライト毎秒最大170MBのサーバー/ワークステーション/ストレージ・システム向けSSD(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:250MB/s 書込速度:170MB/s X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオークション

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

『Windows7RCでフォーマットしたら書き込み速度が戻りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミ掲示板に
X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1を新規書き込みX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

スレ主 ufumukさん
クチコミ投稿数:43件

書き込み速度が遅くなった

Windows7RCでフォーマット後

X25-E Extremeに復元後

最近は
A-DATA SSD AS592S-32GM-Cを使って
Windows7RCを試していたのですが、

XP-SP3のX25-E Extremeの書き込み速度が
以前より遅くなっていました。
XP-SP3を再インストールしても同じでした。

先ほど1回やっただけなので
偶然か たまたまかもしれませんが
Windows7RCでパテーションを削除した後
フォーマットしたら書き込み速度が
ほぼ以前のように戻りました。
アロケーションサイズは4096バイトでしました。

その後Acronis True Image10で
AS592S-32GM-CのWindows7RCを
X25-E Extreme にしても大丈夫でした。

書込番号:9995294

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ufumukさん
クチコミ投稿数:43件

2009/08/14 02:21(1年以上前)

画像が不適切でした。
大変申し訳ありません。

書込番号:9995393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/14 07:33(1年以上前)

バラツキの範囲内のような・・・

書込番号:9995701

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2009/08/14 20:21(1年以上前)

ALT押しながらPrintScreenで、アクティブなウィンドウだけキャプチャできますので。

書込番号:9998155

ナイスクチコミ!1


スレ主 ufumukさん
クチコミ投稿数:43件

2009/08/14 22:12(1年以上前)

キャプチャした画像をSnipping Toolでキャプチャ

KAZU0002さん 
ありがとうございます。

ペイントを立ち上げた状態で
ALT押しながらPrintScreenしたあと
ペイントのクリップボードにある
貼り付けをクリックしたら
アクティブなウィンドウだけ
キャプチャできました。

アクセサリにある
Snipping Toolでも
キャプチャできました。

書込番号:9998680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS SSD Benchmark 7 2012/08/15 21:25:47
RAIO0へ 13 2012/04/14 10:04:27
windows7 SSDの自動認識 9 2011/07/18 16:39:58
Intel 720 series(“Ramsdale”) 3 2011/12/30 16:38:23
下2桁の型番について 1 2011/02/21 1:47:03
早速組みました。 18 2010/12/14 23:32:01
5980円 7 2010/11/25 7:16:25
最安値 7 2010/08/29 14:44:17
Win7でもう一台組みました。 17 2011/04/10 17:26:06
質問です☆ 49 2010/07/17 23:48:28

「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の最安価格を見る

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1
インテル

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング