『購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,000

容量:160GB 回転数:5400rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDH-U160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDH-U160の価格比較
  • HDH-U160のスペック・仕様
  • HDH-U160のレビュー
  • HDH-U160のクチコミ
  • HDH-U160の画像・動画
  • HDH-U160のピックアップリスト
  • HDH-U160のオークション

HDH-U160IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • HDH-U160の価格比較
  • HDH-U160のスペック・仕様
  • HDH-U160のレビュー
  • HDH-U160のクチコミ
  • HDH-U160の画像・動画
  • HDH-U160のピックアップリスト
  • HDH-U160のオークション

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDH-U160」のクチコミ掲示板に
HDH-U160を新規書き込みHDH-U160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入!

2004/11/27 18:10(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDH-U160

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件

バックアップ用にと、購入いたしました。
5年間保証つきで、14500円 ポイント1%ですが。
これから、NTFにフォーマットします。
音は、かなり静かです。TVがついていたりすれば、HDDの音はまったく聞こえないと思う。

書込番号:3554463

ナイスクチコミ!0


返信する
DVNEW2さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2004/11/27 19:48(1年以上前)

私も先日購入し、NTFSにフォーマットしました。
少々時間がかかりましたね。
素人質問なのですが、なぜ最初からNTFSにしていないのでしょうか?
FAT32のメリットがあるのでしょうか?

書込番号:3554885

ナイスクチコミ!1


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件

2004/11/27 20:13(1年以上前)

Meや98SEなど、まだまだ現役でがんばっている所もおおいですしね。
フォーマットは賞味40分程度かかりましたね。
パーティションわけもついでにしました。40G:残G
所有パソコン→ノートPC
CPU アスロンXP 1800+
メモリ 512
SONY VAIOですが、ベンチマークでは内臓HDDよりも
購入したHDDのほうが高スコアでした(^_^;)

書込番号:3554987

ナイスクチコミ!0


hirhiroさん

2004/11/30 14:57(1年以上前)

FAT32はWindows98〜windowsXPで読み書き可能です。
NTFSにするとWindows2000〜WindowsXPしか読み書きできません。
おそらく稼動しているであろうと思われる旧OSも視野に入れての
ことだと思います。

書込番号:3567225

ナイスクチコミ!0


DVNEW2さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2004/11/30 19:33(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:3568026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDH-U160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックアップ 2 2005/09/23 9:34:05
迷っています…。 1 2005/07/17 21:51:17
ファイルコピーの時間について 6 2005/07/16 12:22:40
HDH-U160導入後、PCの調子が悪い・・ 2 2005/05/06 19:43:48
データを… 1 2005/04/26 0:54:46
HDDの電源を入れると本体PCが・・・。 4 2005/04/20 23:17:15
つけっぱなしでもいいのでしょうか 4 2005/04/13 3:04:11
使い方教えて下さい! 2 2005/04/10 15:56:22
USB1.1なんですが 9 2005/04/05 11:18:16
バックアップ 1 2005/03/29 14:35:33

「IODATA > HDH-U160」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の最安価格を見る

HDH-U160
IODATA

HDH-U160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

HDH-U160をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング