『windows8.1に対応しますでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,200

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-U500の価格比較
  • HDC-U500のスペック・仕様
  • HDC-U500のレビュー
  • HDC-U500のクチコミ
  • HDC-U500の画像・動画
  • HDC-U500のピックアップリスト
  • HDC-U500のオークション

HDC-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月中旬

  • HDC-U500の価格比較
  • HDC-U500のスペック・仕様
  • HDC-U500のレビュー
  • HDC-U500のクチコミ
  • HDC-U500の画像・動画
  • HDC-U500のピックアップリスト
  • HDC-U500のオークション

『windows8.1に対応しますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-U500」のクチコミ掲示板に
HDC-U500を新規書き込みHDC-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

windows8.1に対応しますでしょうか。

2015/09/23 07:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-U500

スレ主 momopy0510さん
クチコミ投稿数:45件

パソコンの入れ替え(windows8.1でwindows10に無償バージョンアップ可能)で、中古のHDC-U500の購入を検討していますが、
windows8.1のパソコンで使用できますでしょうか。ご教示よろしくお願いします。

書込番号:19165066

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2015/09/23 08:30(1年以上前)

公式には,Windows Vistaまで対応です 。
Win10へのアップグレードの際のバックアップ用?
一般的には,Windows8.1でも動くでしょう,
同梱のソフトは使えませんが・・・・
中古ソフト,内容がどうか分かりません,態々,購入しますか ???


書込番号:19165146

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/23 08:33(1年以上前)

2006年の製品ですから、メーカ情報にWindows8.1対応とは書かれていないでしょう。

しかし、USB HDDは、互換性がありますから、Windows8.1でも、まず間違いなく使えるはずです。

付属ソフトは(が付いているとすれば)、Windows8.1では動かないことがあります。

しかし、もらいものなら良いですが、HDDはどのような使い方がされていたかがわからないため、中古品購入は避けた方が無難です。

書込番号:19165157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopy0510さん
クチコミ投稿数:45件

2015/09/23 10:25(1年以上前)

沼さん、papic0さん、早々ご丁寧にありがとうございます。
入りかえ前のパソコンがXPで、そのパソコンの必要なデータのバックアップ用にと考え、ご質問させていただきました。
近所の中古ショップで未使用品が安く売っていたものですから、windows8.1で使用できればと思ったしだいです。
もう一度よく考えてからにしたいと思います。皆さんありがとうございました。


書込番号:19165486

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2015/09/24 20:31(1年以上前)

未使用なら買ってもいいと思いますが、HDDに不具合があった場合修理も交換も出来ないでしょうから、慎重になってもいいと思います。

書込番号:19169954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-U500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に対応しますでしょうか。 4 2015/09/24 20:31:07
Windows7に対応していますか? 2 2009/12/11 3:08:02
9980円!10台限り 0 2008/06/20 21:46:11
分解 及び 認識について 10 2008/06/02 11:30:26
スピンアップ時の音について 3 2008/06/02 11:52:23
価格高騰 10 2008/04/13 22:26:30
地デジ録画について 2 2008/03/23 19:56:04
対応OSのことですが 2 2008/03/22 23:42:39
耐久性って・・・? 6 2008/03/18 15:10:24
アルバムソフトの移動 1 2008/03/24 10:07:42

「IODATA > HDC-U500」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-U500
IODATA

HDC-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月中旬

HDC-U500をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング