『起動時にキュイィィィィィンという音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,200

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-U500の価格比較
  • HDC-U500のスペック・仕様
  • HDC-U500のレビュー
  • HDC-U500のクチコミ
  • HDC-U500の画像・動画
  • HDC-U500のピックアップリスト
  • HDC-U500のオークション

HDC-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月中旬

  • HDC-U500の価格比較
  • HDC-U500のスペック・仕様
  • HDC-U500のレビュー
  • HDC-U500のクチコミ
  • HDC-U500の画像・動画
  • HDC-U500のピックアップリスト
  • HDC-U500のオークション

『起動時にキュイィィィィィンという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-U500」のクチコミ掲示板に
HDC-U500を新規書き込みHDC-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時にキュイィィィィィンという音

2008/02/14 16:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-U500

スレ主 ネルネさん
クチコミ投稿数:5件

新品のHDC-U500を買ったのですが、PCのUSBポートに挿して起動すると、
キュイィィィィィンという甲高い音が鳴るのです。

いまのとこそれ以外は普通に使えてますが、なんだか心配なので質問させてください。

みなさんのもこういう音がするんですか?

書込番号:7390233

ナイスクチコミ!0


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/14 17:00(1年以上前)

外付けHDDは型番が同じでも中のHDDは違うものがあるので一概には言えません。

ファンレス機なので文面から判断する限りでは、HDDのスピンアップ音のようですが、
ず〜っと鳴りっぱなしではないんでしょ?

書込番号:7390252

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネルネさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/14 17:19(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。

>ず〜っと鳴りっぱなしではないんでしょ?

はい、起動時には必ず鳴りますが、その後は静かです。
長時間使っててもキュイィィィィィン音はしません。

書込番号:7390306

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/14 18:20(1年以上前)

じゃあ、この件に関しては問題ないですね。

書込番号:7390490

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネルネさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/14 23:49(1年以上前)

今まで聞いたことなかった音だったので心配でしたが、気にし過ぎだったのでしょうか。

まだ買ったばかりで保証期間も1年あるし、様子を見ながら使っていきます。

くだらない質問でスレ汚し失礼しました。

書込番号:7392047

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/15 00:14(1年以上前)

そうですね。
なお心配でしたら、バックアップをしっかり取ることです。

書込番号:7392166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-U500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1に対応しますでしょうか。 4 2015/09/24 20:31:07
Windows7に対応していますか? 2 2009/12/11 3:08:02
9980円!10台限り 0 2008/06/20 21:46:11
分解 及び 認識について 10 2008/06/02 11:30:26
スピンアップ時の音について 3 2008/06/02 11:52:23
価格高騰 10 2008/04/13 22:26:30
地デジ録画について 2 2008/03/23 19:56:04
対応OSのことですが 2 2008/03/22 23:42:39
耐久性って・・・? 6 2008/03/18 15:10:24
アルバムソフトの移動 1 2008/03/24 10:07:42

「IODATA > HDC-U500」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-U500
IODATA

HDC-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月中旬

HDC-U500をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング