『起動できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥86,500

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ HDL-GT1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-GT1.0の価格比較
  • HDL-GT1.0のスペック・仕様
  • HDL-GT1.0のレビュー
  • HDL-GT1.0のクチコミ
  • HDL-GT1.0の画像・動画
  • HDL-GT1.0のピックアップリスト
  • HDL-GT1.0のオークション

HDL-GT1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HDL-GT1.0の価格比較
  • HDL-GT1.0のスペック・仕様
  • HDL-GT1.0のレビュー
  • HDL-GT1.0のクチコミ
  • HDL-GT1.0の画像・動画
  • HDL-GT1.0のピックアップリスト
  • HDL-GT1.0のオークション

『起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-GT1.0」のクチコミ掲示板に
HDL-GT1.0を新規書き込みHDL-GT1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動できない

2011/08/07 03:23(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-GT1.0

スレ主 chunn315さん
クチコミ投稿数:7件

いろいろいじくってるうちに内臓ディスク4台ともPCでフォーマットしてしまいました。

起動できません。RAID崩壊モードにも入れません。

何とかならないでしょうか?

どなたかお知恵をお貸し下さいませ。よろしくお願いします。


書込番号:13344702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2011/08/07 08:01(1年以上前)

崩壊モードって何だろ?

本当に困ってるなら、ノリノリの独自用語じゃなく、ちゃんと書いたほうがいいですよ。

それともマニュアルに「崩壊モード」ってのが書いてあるんだろうか?

本当に大事なデータなら、金融関係なんかで使われている修復屋にそのまま渡すほうがいいと思います。フォーマット程度なら、10万も掛からないですぐに直してくれると思いますけど。

データはどうでもいいから自分でやってみたいということなら、、、

恐らくLinuxなんでLinuxのフォーマットのまま修復できるツールを探して、それをPCにインストールしてフォーマット解析からやってみては?

書込番号:13344989

ナイスクチコミ!1


startacさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 11:21(1年以上前)

私も同じようなことをやりました。
しょうがないのでヤフオクにて種HDDを購入して構築しました。
他に方法があればいいのでしょうが…

>ノリノリの独自用語
あの…説明書に書いてありますが何か?

書込番号:13345547

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/07 18:09(1年以上前)

もし4台ともPCでフォーマットしてしまったらRAID復旧は不能です。
システムの核となる領域がHDDに確保されているのですが、それを
破壊してしまった事になるからです。
ヤフオクで種HDDのみが結構出品されていますので
それのみを購入すれば再構築できるでしょう。(HDL-GTで検索)

ムアディブさん
「RAID崩壊モード」というのは確かに「業界用語」かもしれませんんが
HDL-GTシリーズでは取説にも記載されていますし、このスレでも何度も
登場してくる重要単語です。特に4T化には絶対一度は使わなくては
ならないモードです。 価格コム内を検索してみればいっぱい登場しますよ。

書込番号:13346866

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chunn315さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/07 20:35(1年以上前)

startacさん solaris123さん 早速のお答ありがとうございます。

的確なご回答に感謝します。

やっぱりそれしかないんですね。

まさかメーカーさんがその種データをダウンロードさせてくれないですよね。

あっ もう一人のひと、「日本語はだいじょうぶ?」ですか?

書込番号:13347384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-GT1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-GT1.0
IODATA

HDL-GT1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HDL-GT1.0をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング