『削除できないファイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥149,000

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:3TB DLNA:○ HDL-GT3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-GT3.0の価格比較
  • HDL-GT3.0のスペック・仕様
  • HDL-GT3.0のレビュー
  • HDL-GT3.0のクチコミ
  • HDL-GT3.0の画像・動画
  • HDL-GT3.0のピックアップリスト
  • HDL-GT3.0のオークション

HDL-GT3.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • HDL-GT3.0の価格比較
  • HDL-GT3.0のスペック・仕様
  • HDL-GT3.0のレビュー
  • HDL-GT3.0のクチコミ
  • HDL-GT3.0の画像・動画
  • HDL-GT3.0のピックアップリスト
  • HDL-GT3.0のオークション

『削除できないファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-GT3.0」のクチコミ掲示板に
HDL-GT3.0を新規書き込みHDL-GT3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

削除できないファイル

2007/07/30 22:00(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-GT3.0

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 HDL-GT3.0のオーナーHDL-GT3.0の満足度4

他のHDDからのコピー中にPC本体の電源が落ち,コピー途中のファイルが表示はされるのですが削除出来なくなってしまいました。

このファイル,削除出来ますでしょうか。

書込番号:6592808

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/30 22:12(1年以上前)

上書きしてから削除できませんか?

書込番号:6592872

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 HDL-GT3.0のオーナーHDL-GT3.0の満足度4

2007/07/31 00:13(1年以上前)

上書きさせようとするとコピーが出来ません。


書込番号:6593569

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 00:28(1年以上前)

http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html

書込番号:6593646

ナイスクチコミ!3


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 HDL-GT3.0のオーナーHDL-GT3.0の満足度4

2007/07/31 12:19(1年以上前)

NY10451さん 

帰ったらやってみます。

ありがとうございます。

書込番号:6594709

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 HDL-GT3.0のオーナーHDL-GT3.0の満足度4

2007/07/31 19:11(1年以上前)

NY10451さん ありがとうございます。

無事,削除することが出来ました。

書込番号:6595584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 19:49(1年以上前)

NY10451さん

私もやってみました。
半年以上放置していた削除不可能フォルダを削除することができました。ありがとうございます!

書込番号:6595676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDL-GT3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間内でよかった! 2 2008/06/07 9:51:02
ONOFFがわかりません 10 2007/09/01 15:33:52
削除できないファイル 6 2007/07/31 19:49:32
割り当てないと使えませんか? 2 2007/07/31 0:15:19
時間掛かりすぎ 1 2007/07/30 11:03:10
1000BASEにしたいのですが。 12 2007/07/27 22:27:18
交換用のHDDがネックになる製品? 2 2007/07/20 12:16:24

「IODATA > HDL-GT3.0」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-GT3.0
IODATA

HDL-GT3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

HDL-GT3.0をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング