『電源ボタン・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

HDCN-U640

[HDCN-U640] マッハUSB対応のコンパクトUSB2.0外付型HDDユニット (640GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:640GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCN-U640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCN-U640の価格比較
  • HDCN-U640のスペック・仕様
  • HDCN-U640のレビュー
  • HDCN-U640のクチコミ
  • HDCN-U640の画像・動画
  • HDCN-U640のピックアップリスト
  • HDCN-U640のオークション

HDCN-U640IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • HDCN-U640の価格比較
  • HDCN-U640のスペック・仕様
  • HDCN-U640のレビュー
  • HDCN-U640のクチコミ
  • HDCN-U640の画像・動画
  • HDCN-U640のピックアップリスト
  • HDCN-U640のオークション

『電源ボタン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCN-U640」のクチコミ掲示板に
HDCN-U640を新規書き込みHDCN-U640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタン・・・

2008/07/26 01:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCN-U640

スレ主 FOX30さん
クチコミ投稿数:54件

すいません。どなたかファンクションボタンを電源ボタンに設定する方法を教えていただけませんか・・?

書込番号:8127936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/07/26 02:24(1年以上前)

可能なら私にもおせーて。

書込番号:8128139

ナイスクチコミ!0


spin8789さん
クチコミ投稿数:61件

2008/07/27 22:30(1年以上前)

説明書にわかりやすく書いてあるので、なんでもかんでも人に頼るな。
しかも説明書はペラペラの紙2枚だけ、設定方法の説明は1行だけなのになんで読まないの?
分厚く難解な説明書で複雑な設定なら気持ちはわかるけど。

設定方法はUSBを抜いてボタン長押し。
以上。


ファンクションボタンを電源ボタンに設定すると、
PCとの電源連動が全て解除されるので、
PCの電源落としてもHDDは回りっぱなしのまま。
安全な取り外しをしても回りっぱなし。
USB外しても回りっぱなし。
とてもじゃないけど、実用的ではなくお勧めできない。

書込番号:8135837

ナイスクチコミ!1


スレ主 FOX30さん
クチコミ投稿数:54件

2008/07/27 22:51(1年以上前)

いや〜どうもすんません。。。
ありがとうございましたspin8789さん☆

書込番号:8135973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCN-U640
IODATA

HDCN-U640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

HDCN-U640をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング