『アクセスできなくなってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

HDC2-U2.0

設置面積が小さく狭い場所でも設置できる外付HDDユニット (2.0TB)。本体価格は53,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC2-U2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC2-U2.0の価格比較
  • HDC2-U2.0のスペック・仕様
  • HDC2-U2.0のレビュー
  • HDC2-U2.0のクチコミ
  • HDC2-U2.0の画像・動画
  • HDC2-U2.0のピックアップリスト
  • HDC2-U2.0のオークション

HDC2-U2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • HDC2-U2.0の価格比較
  • HDC2-U2.0のスペック・仕様
  • HDC2-U2.0のレビュー
  • HDC2-U2.0のクチコミ
  • HDC2-U2.0の画像・動画
  • HDC2-U2.0のピックアップリスト
  • HDC2-U2.0のオークション

『アクセスできなくなってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC2-U2.0」のクチコミ掲示板に
HDC2-U2.0を新規書き込みHDC2-U2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC2-U2.0

スレ主 MK_Ultraさん
クチコミ投稿数:5件

購入してから1年以上経ちます。

先日、アクセスしようとしたのですが、
「ディレクトリが壊れている…」などの表示が出て開けませんでした><

電源ランプを確認したところ
ずっと紫色に点滅しております(ステータスランプは無点灯)

「何かをチェックしているのかな?」と思い、
放置しているのですが電源ランプの点滅はずっとそのままです。

先日、暑い部屋で長時間使っていたので
それが原因かもしれません><

このような場合どう対処すれば良いのでしょうか?
誰か教えてください、宜しくお願い致します><

書込番号:11643555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/18 10:59(1年以上前)

http://ripea.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29
ご参考に。運がよければ復旧します。
扇風機などで風当てながら作業ください。

書込番号:11643584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/18 11:05(1年以上前)

 MK_Ultraさん、こんにちは。

(HDC2-U2.0のユーザーではありません)

「運用編」
 http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/hdc2-u_b-manu201010-02.pdf

 にランプ表示についての記述があります。
 紫色点滅はミラーリングモードのモードのモード設定中とのことです。

書込番号:11643593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/18 11:36(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05382012989/SortID=8902292/
過去レスも参考ください。

書込番号:11643693

ナイスクチコミ!0


スレ主 MK_Ultraさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/18 12:26(1年以上前)

みなさんご親切にありがとうございます。

ただ今、タスクマネージャを見たところ
CPUが常時30%程使われており
プロセスが70あるのを確認致しました。

やはり何か作業を行なっているようなので

まずは、紫色のランプの点滅が終わるまで待ってみたいと思います。

その後、みなさんの対処法を実践してみます><

書込番号:11643830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC2-U2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターの接触不良? 6 2015/04/27 22:32:39
使用方法ついて 0 2011/07/19 18:57:21
Caravan YU 0 2011/01/29 15:45:02
特価情報 0 2010/10/11 21:24:38
障害時のデータ救出実験 0 2010/09/09 21:40:24
HDD故障 0 2010/09/07 22:35:32
子供の写真の保存! 6 2010/08/25 9:27:26
アクセスできなくなってしまいました・・・ 4 2010/07/18 12:26:24
安い! 5 2010/07/15 18:59:01
ミラーリングモード 3 2010/02/16 12:32:23

「IODATA > HDC2-U2.0」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC2-U2.0
IODATA

HDC2-U2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

HDC2-U2.0をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング