NAS(ネットワークHDD) > ロジテック > LHD-LAN300GV
FTP=家の外からNASにアクセスできると勘違いしてました。
メーカーサイトの”未サポート”というのを、電話サポートなどの類はしませんよ。みたいな解釈をしてました・・・
何らかの設定をしても、WANからのアクセスはできないですよねぇ?
書込番号:7034491
0点
これ単体の設定での話なら、セキュリティ上無理ですね。
どうしても接続したいのであればリモートアクセスルータを設置してVPN接続とかになるんじゃないでしょうか。
書込番号:7034561
1点
ありがとうございます。
リモートアクセスルータ、VPNを調べて勉強してみます。
書込番号:7043135
0点
一般のルータでも、以下の機能があり、適切な設定を行えば
WANからのアクセスは可能です。
・IPマスカレード機能(NAPTと表記する場合もあります)
・ダイナミックDNS機能(DDNSと表記する場合もあります)
これらのキーワードで調べてみてはいかがでしょうか。
書込番号:7075464
0点
教えるのであれば問題点もちゃんと教えてあげてください。
http://www.mnc.waseda.ac.jp/security/password.html#subsec_ftp
書込番号:7090881
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LHD-LAN300GV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/12/09 13:41:01 | |
| 3 | 2007/11/21 23:03:56 | |
| 4 | 2007/11/19 12:43:52 | |
| 2 | 2007/08/05 0:12:50 | |
| 0 | 2007/05/03 3:57:17 | |
| 0 | 2007/03/16 16:14:14 | |
| 0 | 2007/01/10 21:36:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








