『ほとんど使ってなくて半年で壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,600

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 LHD-ED500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ED500U2の価格比較
  • LHD-ED500U2のスペック・仕様
  • LHD-ED500U2のレビュー
  • LHD-ED500U2のクチコミ
  • LHD-ED500U2の画像・動画
  • LHD-ED500U2のピックアップリスト
  • LHD-ED500U2のオークション

LHD-ED500U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • LHD-ED500U2の価格比較
  • LHD-ED500U2のスペック・仕様
  • LHD-ED500U2のレビュー
  • LHD-ED500U2のクチコミ
  • LHD-ED500U2の画像・動画
  • LHD-ED500U2のピックアップリスト
  • LHD-ED500U2のオークション

『ほとんど使ってなくて半年で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ED500U2」のクチコミ掲示板に
LHD-ED500U2を新規書き込みLHD-ED500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ほとんど使ってなくて半年で壊れました。

2009/03/16 23:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ED500U2

クチコミ投稿数:1件

楽天の一番安いショップで買ったのに、半年で壊れました。データは諦めるしかないかと思い保証書を良く見ると再生品のため保障はありませんだって。新品を買ったはずなのに・・・。
泣くしかない・・・のか。

書込番号:9257260

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/16 23:25(1年以上前)

いろいろと突っ込んでほしいのですかね?

書込番号:9257469

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/16 23:26(1年以上前)

>楽天の一番安いショップで買ったのに、半年で壊れました。

なんだかよく分からない理屈ですね。
安いショップで買うと半年で壊れないのが普通なんですか?

再生品なのか新品なのか、買った本人すらわからないのではどこにも聞きようがないですし。

書込番号:9257479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1989件Goodアンサー獲得:185件

2009/03/30 05:57(1年以上前)

単にアクセスできなくなったのであれば、ソフトウェア的に読み出せなくなってるだけかも。
原因はさまざまです。
フォーマットしたら使えるようになるかもしれません。

せっかくこの製品には省電力機能が付いてるのに機能させてましたか?
初期値ではこの機能は入ってませんので。
省電力機能が有効のときは電源ランプがゆっくり点滅したりします。

省電力機能を効かせないでHDDを回しっぱなしで長時間運用してたら、どこの製品でも中身のHDDが壊れる危険性が高まります。

書込番号:9323982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/30 08:08(1年以上前)

>再生品のため保障はありませんだって。新品を買ったはずなのに・・・。

・・・新品じゃないじゃんww
基本的に再生品は、初期不良品を修理した中古品です!
授業料ですねww

書込番号:9324151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/09/27 18:55(1年以上前)

わたしもほとんど使ってないのに、すぐ壊れてしまいました。
接続してもなかなか認識しないし、
つながったと思ったら、大量に読み書きすると途中でエラーばかり。
本当に良い機種なんですか?
保障で直してもらいます。

書込番号:10222615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1989件Goodアンサー獲得:185件

2009/09/27 20:01(1年以上前)

パソコン側のUSBハードとの相性で問題が出るのは、どこの外付けHDDでも有りますね。
ハードが違うパソコンが有れば原因の切り分けが出来るのですが・・・。

書込番号:10222998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ED500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10では、しばらくするとアクセス不良 1 2017/05/22 2:08:09
ここのクチコミ 2 2010/06/15 18:52:52
使ってみました 2 2009/08/29 15:03:58
最悪 3 2009/08/24 2:54:34
こんなの初めて 6 2009/05/11 7:10:40
ほとんど使ってなくて半年で壊れました。 6 2009/09/27 20:01:53
購入検討中、製品の細かな違いについて教えて下さい 2 2009/03/22 17:38:02
エラーコードについて 1 2009/02/02 1:24:46
中身のHDDはSATAU 3 2009/03/23 22:29:32
付属のACアダプター 2 2008/12/06 21:07:31

「ロジテック > LHD-ED500U2」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

LHD-ED500U2
ロジテック

LHD-ED500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

LHD-ED500U2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング