『TS-TGL/R5のHDD交換について 再び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥106,300

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB TS-1.0TGL/R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-1.0TGL/R5の価格比較
  • TS-1.0TGL/R5のスペック・仕様
  • TS-1.0TGL/R5のレビュー
  • TS-1.0TGL/R5のクチコミ
  • TS-1.0TGL/R5の画像・動画
  • TS-1.0TGL/R5のピックアップリスト
  • TS-1.0TGL/R5のオークション

TS-1.0TGL/R5バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月中旬

  • TS-1.0TGL/R5の価格比較
  • TS-1.0TGL/R5のスペック・仕様
  • TS-1.0TGL/R5のレビュー
  • TS-1.0TGL/R5のクチコミ
  • TS-1.0TGL/R5の画像・動画
  • TS-1.0TGL/R5のピックアップリスト
  • TS-1.0TGL/R5のオークション

『TS-TGL/R5のHDD交換について 再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-1.0TGL/R5」のクチコミ掲示板に
TS-1.0TGL/R5を新規書き込みTS-1.0TGL/R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

TS-TGL/R5のHDD交換について 再び

2007/01/08 19:42(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > TS-1.0TGL/R5

スレ主 ck-chanさん
クチコミ投稿数:21件

TS-1.0TGL/R5を使っていますが、
HDDの1台が壊れた内容の警告が出たので、
HDD交換をしようと考えています。

だれかバルクのHDDで交換をして
成功した方はいらっしゃいますか?
内蔵されていたHDDはWD2500JSでした。

以前『TS-TGL/R5のHDD交換について』で出ておりますが、
時間が経ってしまっていたので、
大変恐縮ですが新しく質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:5858352

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 TS-1.0TGL/R5の満足度3 http://twitter.com/oomugi99 

2007/01/08 20:05(1年以上前)

マニュアルに書いてある
http://buffalo.jp/download/manual/t/tstgl.html

書込番号:5858443

ナイスクチコミ!0


スレ主 ck-chanさん
クチコミ投稿数:21件

2007/01/08 20:37(1年以上前)

大麦さん、早速のご返事ありがとうございます。
大麦さんのおっしゃるように、
『同容量の交換専用ハードディスク以外の動作は保証できません。』
と確かにマニュアルに書いてあります。

しかし、これは仕方ないことなのかもしれませんが、
交換専用ハードディスクはバルク品と比べて高価です。
バルク品で試した方がいらっしゃったら
教えた頂きたいと思い、書き込みをしました。

書込番号:5858585

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 TS-1.0TGL/R5の満足度3 http://twitter.com/oomugi99 

2007/01/08 20:58(1年以上前)

交換専用ハードディスクの中身は普通のHDD
規格をあわせて、同容量の製品を使用すれば問題なし。

書込番号:5858702

ナイスクチコミ!0


スレ主 ck-chanさん
クチコミ投稿数:21件

2007/01/08 21:24(1年以上前)

大麦さん、ありがとうございます。
ではバルク品で交換をしてみます。
終わりましたら、結果報告をいたします。

書込番号:5858838

ナイスクチコミ!0


スレ主 ck-chanさん
クチコミ投稿数:21件

2007/01/15 00:09(1年以上前)

バルク品で交換をしてみました。
大麦さんのおっしゃるとおり、無事交換できました。
PC上では
今までのHDDは『WDC WD2500JS-60M』と表示されており、
交換した物は『WDC WD2500JS-55N』と表示されています。
厳密にいうと違うHDDなのかもしれませんが、
リカバリーしたあとは特に問題は起こっていません。
以上ご報告です。
大麦さん、ありがとうございました。

書込番号:5883135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > TS-1.0TGL/R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-1.0TGL/R5
バッファロー

TS-1.0TGL/R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月中旬

TS-1.0TGL/R5をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング