『NTT-Xで9,900円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,400

容量:250GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HC250U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HC250U2の価格比較
  • HD-HC250U2のスペック・仕様
  • HD-HC250U2のレビュー
  • HD-HC250U2のクチコミ
  • HD-HC250U2の画像・動画
  • HD-HC250U2のピックアップリスト
  • HD-HC250U2のオークション

HD-HC250U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • HD-HC250U2の価格比較
  • HD-HC250U2のスペック・仕様
  • HD-HC250U2のレビュー
  • HD-HC250U2のクチコミ
  • HD-HC250U2の画像・動画
  • HD-HC250U2のピックアップリスト
  • HD-HC250U2のオークション

『NTT-Xで9,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HC250U2」のクチコミ掲示板に
HD-HC250U2を新規書き込みHD-HC250U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで9,900円

2007/04/25 22:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HC250U2

クチコミ投稿数:94件 家電・パソコンのブログ 

NTT-Xで9,900円(税込)代引き限定、送料無料です。
19時から開始で63台限定なのでそろそろ売り切れるかも。
http://nttxstore.jp/x-day.asp?LID=mmxday&FMID=mm

書込番号:6270699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件 家電・パソコンのブログ 

2007/04/25 22:02(1年以上前)

9,980円の間違いでした。
すいません。

書込番号:6270706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/25 22:15(1年以上前)

安いですよね(^^)
8時半頃ポチッとやったら、エントリーNO.は 80番代の後半でした。

\9,980 に、今だけ \1,000 割引券が付いていた時もあったような。

書込番号:6270776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/05 15:02(1年以上前)

余談ですが、私はDVDスーパーマルチドライブ機能が付いているPCを買ったので外付けHDDは購入しませんでした。



書込番号:6303700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-HC250U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-HC250U2
バッファロー

HD-HC250U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

HD-HC250U2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング