『割り当てができません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-500GLの価格比較
  • LS-500GLのスペック・仕様
  • LS-500GLのレビュー
  • LS-500GLのクチコミ
  • LS-500GLの画像・動画
  • LS-500GLのピックアップリスト
  • LS-500GLのオークション

LS-500GLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月上旬

  • LS-500GLの価格比較
  • LS-500GLのスペック・仕様
  • LS-500GLのレビュー
  • LS-500GLのクチコミ
  • LS-500GLの画像・動画
  • LS-500GLのピックアップリスト
  • LS-500GLのオークション

『割り当てができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-500GL」のクチコミ掲示板に
LS-500GLを新規書き込みLS-500GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

割り当てができません。

2008/03/06 14:30(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LS-500GL

クチコミ投稿数:109件

LS-400GLを購入しました。

付属のCDで設定を行ってんですが、最後のネットワークドライブへの割り当てができません。

下記のような表示が出ます。

「このTeraStationはすでに割り当てられているか、shareフォルダがありません。」と表示されます。

書込番号:7492825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件

2008/03/06 14:33(1年以上前)

画像も張っておきます。

よろしくお願いします。

書込番号:7492837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/03/06 14:41(1年以上前)

デスクトップ上にネットワークドライブが表示されないなら
手動でネットワークドライブに割り当ててみては。

書込番号:7492858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/03/06 14:46(1年以上前)

手動でやってみました。

できたと思ったのですが、400GBのはずが481MBになってます。

書込番号:7492868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2008/03/06 15:07(1年以上前)

HDDを初期化してみて、はじめから設定を始めました。

前回もエラーが発生した部分の画像です。

やっぱり同じ所で失敗します。

shareフォルダは作ればいいんでしょうか?

書込番号:7492929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/03/06 15:37(1年以上前)

LS-GLの初期フォーマット形式はXFSのはずだけど画像でNTFSになってるのは何故?
WEB設定画面からXFSで再フォーマットしたみては。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF7204

書込番号:7493012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/03/08 03:26(1年以上前)

WEB設定画面からフォーマットしたらできました。

ありがとうございました

書込番号:7500942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LS-500GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに故障 0 2022/03/28 15:46:42
サーバが構築できない。 8 2016/05/30 21:32:27
ハードディスクの交換 11 2009/02/16 10:21:10
がっかりです・・・ 2 2008/10/25 9:00:15
フラッシュ異常のはずなのに… 2 2008/09/30 14:06:44
突然認識しなくなりました・・・。 26 2010/05/11 23:40:56
CATVの録画について 7 2008/04/22 23:15:54
割り当てができません。 6 2008/03/08 3:26:01
アクセス出来ません。 3 2008/03/24 22:47:48
IO GX500Rと交換しました。 2 2008/02/12 15:51:29

「バッファロー > LS-500GL」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-500GL
バッファロー

LS-500GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月上旬

LS-500GLをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング