『HS-DH320GLの故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,400

容量:HDD:320GB DLNA:○ LinkStation Living HS-DH320GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Living HS-DH320GLの価格比較
  • LinkStation Living HS-DH320GLのスペック・仕様
  • LinkStation Living HS-DH320GLのレビュー
  • LinkStation Living HS-DH320GLのクチコミ
  • LinkStation Living HS-DH320GLの画像・動画
  • LinkStation Living HS-DH320GLのピックアップリスト
  • LinkStation Living HS-DH320GLのオークション

LinkStation Living HS-DH320GLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • LinkStation Living HS-DH320GLの価格比較
  • LinkStation Living HS-DH320GLのスペック・仕様
  • LinkStation Living HS-DH320GLのレビュー
  • LinkStation Living HS-DH320GLのクチコミ
  • LinkStation Living HS-DH320GLの画像・動画
  • LinkStation Living HS-DH320GLのピックアップリスト
  • LinkStation Living HS-DH320GLのオークション

『HS-DH320GLの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Living HS-DH320GL」のクチコミ掲示板に
LinkStation Living HS-DH320GLを新規書き込みLinkStation Living HS-DH320GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HS-DH320GLの故障

2010/10/30 14:08(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Living HS-DH320GL

スレ主 yirenさん
クチコミ投稿数:19件

ディスク管理ツールでの表示

突然 ERRORランプ(E16だと思います)が出るようになり、アクセスできなくなりました。
取説によれば修理が必要とのこと。しかし、修理に出せば中のデータは消えてしまいます。

HDD内のデータだけでも取り出せないかと思い、
USB接続HDDケース(corega製、CG-HDCEU3000F)にHDDを移して
内部データを取り出そうとしました。
Windows7のディスク管理ツールでディスクにアクセスすると、
以下の5つの領域が確認できますが、エクスプローラーからのアクセスはできません。
4番目がデータ領域だと思いますが、
USB接続HDDケースを使ってデータを取り出すことはできないでしょうか?

 290MB 正常(プライマリ パーティション)
 486MB 正常(プライマリ パーティション)
 133MB 正常(プライマリ パーティション)
 297.10GB 正常(プライマリ パーティション)
 102MB 空き領域

書込番号:12137348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/30 15:04(1年以上前)

NAS-HDDだからPuppyやKNOPPIXなどのLiveCDで起動すれば救出できるかも。

書込番号:12137574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/30 15:12(1年以上前)

7で動くかどうか分からないけどExt2Fsdを使ってみるとか。

http://www.ext2fsd.com/

書込番号:12137606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/10/30 15:39(1年以上前)

この時期のLinkStationを1台修理(HDD交換とコンデンサ交換)しましたが、Ubuntuでデータ取り出しました。
もう一台あるけどデータ取り出しただけで、コンデンサ交換はまだです。

http://www.ubuntulinux.jp/

書込番号:12137723

ナイスクチコミ!0


スレ主 yirenさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/30 17:09(1年以上前)

Hippo-cratesさん ありがとうございました。

KNOPPIX6.0.1CD日本語版(LCAT対応)で取り出せることが確認できました。

書込番号:12138124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Living HS-DH320GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS-DH320GLの故障 4 2010/10/30 17:09:20
共有フォルダーへのアクセス不良 1 2009/03/18 16:27:14
I/Oデバイスエラー?! 3 2009/02/11 17:06:30
ファーム1.20のスリープ設定機能について 1 2008/12/08 14:37:58
完全フォーマットにかかる時間 18 2009/02/09 16:03:41
iTuneサーバー 1 2008/10/19 22:04:18
USB接続不安定 0 2008/06/01 21:53:42
DLNA 2 2008/05/29 19:25:36
PS3とのDLNA 0 2008/02/28 0:27:57
PS3とのDLNA接続は非常に不安定です 2 2008/01/18 16:16:44

「バッファロー > LinkStation Living HS-DH320GL」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation Living HS-DH320GL
バッファロー

LinkStation Living HS-DH320GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

LinkStation Living HS-DH320GLをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング