『最近購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-L500GLの価格比較
  • LinkStation LS-L500GLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-L500GLのレビュー
  • LinkStation LS-L500GLのクチコミ
  • LinkStation LS-L500GLの画像・動画
  • LinkStation LS-L500GLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-L500GLのオークション

LinkStation LS-L500GLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • LinkStation LS-L500GLの価格比較
  • LinkStation LS-L500GLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-L500GLのレビュー
  • LinkStation LS-L500GLのクチコミ
  • LinkStation LS-L500GLの画像・動画
  • LinkStation LS-L500GLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-L500GLのオークション

『最近購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-L500GL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-L500GLを新規書き込みLinkStation LS-L500GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最近購入しました

2007/11/16 20:50(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-L500GL

スレ主 山猿2さん
クチコミ投稿数:26件

REGZA Z2000で使用するため、購入しました。汎用LANに接続し、電源をON−OFFしても、すぐ認識してくれます。追っかけ再生もOKです。

しかし、音がやや気になります。ラックの上面に横置きしていましたが、反響してさらに音が増強される感じでした。
厚さ1センチほどのコルクを脚にして設置すると、若干ですが軽減されました。部屋が静かだとその音が気になるので、寝る時だけ電源OFFするようにしています。テレビを観ているときはそれほど気になりません。

もう少し静かだとよかったですが、録画再生は問題なくできています。
まずまずの買い物だったと思っています。

書込番号:6991436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/16 21:51(1年以上前)

山猿2さん
「汎用LANに接続し、電源をON−OFFしても、すぐ認識してくれます。」について質問します。

私は専用LANに接続していますが、HDDの電源を一旦OFFにすると再度ONにした時にすぐに認識してくれません。そのまま電源を約10時間入れっぱなしにしておくと自然に認識していますが・・・
夜間はHDDの音がうるさいので録画予約が無い時は電源をOFFにしたいが、認識するのに時間がかかるので現在は電源を常時ONにしています。
すぐに認識させる方法についてもう少し詳しく説明していただけませんか。

書込番号:6991733

ナイスクチコミ!0


murattieさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/17 00:30(1年以上前)

>ドブロブニクさん
すぐに認識させる方法は、(6923811)以降のレスを参考にして、ファームウェアーのバージョンアップを行うと今までの不具合が改善されると思います。
参考URL
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-lgl_fw.htmlに入り、
ver.1.03にアップしてください。
但し、全て自己責任で行ってください。

書込番号:6992576

ナイスクチコミ!1


スレ主 山猿2さん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/17 13:51(1年以上前)

murattieさんのおっしゃる通りです。

ただ、私の場合はver.1.02のままですが…

書込番号:6994085

ナイスクチコミ!0


murattieさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/17 14:07(1年以上前)

>山猿2さん
>ただ、私の場合はver.1.02のままですが…

はい、Ver.1.02(10月25日)で中々認識されない不具合が改善されました。
最新のバージョンがVer.1.03(11月16日)で掲載されましたので、アップグレードしておいた方が宜しいかと・・・・

書込番号:6994112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-L500GL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-L500GL
バッファロー

LinkStation LS-L500GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

LinkStation LS-L500GLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング