『パスワードの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-HS500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HS500U2の価格比較
  • HD-HS500U2のスペック・仕様
  • HD-HS500U2のレビュー
  • HD-HS500U2のクチコミ
  • HD-HS500U2の画像・動画
  • HD-HS500U2のピックアップリスト
  • HD-HS500U2のオークション

HD-HS500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • HD-HS500U2の価格比較
  • HD-HS500U2のスペック・仕様
  • HD-HS500U2のレビュー
  • HD-HS500U2のクチコミ
  • HD-HS500U2の画像・動画
  • HD-HS500U2のピックアップリスト
  • HD-HS500U2のオークション

『パスワードの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HS500U2」のクチコミ掲示板に
HD-HS500U2を新規書き込みHD-HS500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パスワードの設定

2008/09/18 17:11(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HS500U2

クチコミ投稿数:27件

以前、IOデータの製品を使っていたのですが、このHDDに乗り換えました。
そこでIOデータにあるような、HDDを起動させた後、パスワードを入れないとファイルを見れないような鍵の設定のできるソフトなどはありませんか?

書込番号:8371268

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/18 18:34(1年以上前)

OSは?

書込番号:8371648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/19 08:25(1年以上前)

すいません、書き忘れました。
XPです!

書込番号:8374927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/25 02:59(1年以上前)

近々、OSをVistaに変えようと思ってるんですがVistaだとフォルダを開く際、パスとかかけられますか?

書込番号:8408647

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/10/03 21:06(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/driver/hd/slg.html

書込番号:8449818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-HS500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について教えて下さい 0 2009/09/18 22:59:06
640GB 0 2009/05/10 23:27:45
助けて下さい >< 2 2008/12/23 12:13:45
パスワードの設定 4 2008/10/03 21:06:22
結構うるさいんですけど、ストレージの違いでしょうか? 5 2008/08/23 21:42:36
Leopard 2 2008/07/24 1:54:21
データを取り出せる可能性は? 6 2008/05/23 4:19:08
レグザとPC 0 2008/05/08 8:05:33
取り外しができない 10 2008/04/18 2:58:26
電源のON-OFFについて 2 2008/03/03 15:49:28

「バッファロー > HD-HS500U2」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HS500U2
バッファロー

HD-HS500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

HD-HS500U2をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング