『15380円の20%還元+1GBのメモリ付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,700

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-CS500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CS500U2の価格比較
  • HD-CS500U2のスペック・仕様
  • HD-CS500U2のレビュー
  • HD-CS500U2のクチコミ
  • HD-CS500U2の画像・動画
  • HD-CS500U2のピックアップリスト
  • HD-CS500U2のオークション

HD-CS500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD-CS500U2の価格比較
  • HD-CS500U2のスペック・仕様
  • HD-CS500U2のレビュー
  • HD-CS500U2のクチコミ
  • HD-CS500U2の画像・動画
  • HD-CS500U2のピックアップリスト
  • HD-CS500U2のオークション

『15380円の20%還元+1GBのメモリ付』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CS500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CS500U2を新規書き込みHD-CS500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

15380円の20%還元+1GBのメモリ付

2007/10/27 17:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CS500U2

クチコミ投稿数:8件

吉祥寺ヨドですが10/28まで表題の価格でやってます。
店頭では15800ですがレジを通すと15380になります。
ポイント分引いて12304円でBUFFALOの1GBUSBメモリ(2200円)がついてきますので
500GBの外付けが実質1万という驚愕な安さですよ。

書込番号:6912238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/10/28 14:11(1年以上前)

秋淀でも同じ価格でゲットしました。
衝動買いでした。
安くなったもんだ

書込番号:6915603

ナイスクチコミ!1


ayuayu3さん
クチコミ投稿数:77件

2007/11/04 10:22(1年以上前)

とっても安く買えていますね。

今でもヨドバシさんで同じ条件であるでしょうか?

また、ヤマダさんでも同じ条件であるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6941497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/04 16:44(1年以上前)

渋谷ビックカメラで15800円20%で購入しました。
この土日で、新宿ヨドバシでも同じ値段のようですが、さくらやは対応してないようです。
(さくらやで買うつもりだったのですが、15800円では売れないと言われました)

ヤマダは店舗によって大きく値段が違うので、電話されてみたほうが良いと思いますよ。

書込番号:6942575

ナイスクチコミ!0


ayuayu3さん
クチコミ投稿数:77件

2007/11/04 20:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。

東京は安くてうらやましいです。

大阪梅田のヨドバシは18000円のポイント20%が限界です。

ソフマップは同条件でした。

ヤマダ電機は2万以上で全く話になりません。

関東でそろそろ値崩れしているのでしたら急がないので年末まで待ちます。

書込番号:6943447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/11/06 11:26(1年以上前)

福岡のヨドバシ博多だと\21,800-18%です。
やっぱり都会は安くて良いですね。

書込番号:6949614

ナイスクチコミ!1


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/23 13:57(1年以上前)

本日は祝日なので安くなっているかもしれないと思い、大阪・梅田のヨドバシカメラへ行ってみました。しかし、18000円の18%還元でした。

他の方の書き込みを見ると11月18日には15800円の20%だったようですが、高くなってますね。この値段だったら買おうと思っていたんですが…明日や明後日に安くなるんでしょうかね〜。

書込番号:7018581

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/23 15:36(1年以上前)

現在、ヨドバシドットコムで15,800円の20%還元じゃないかな。

書込番号:7018848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD-CS500U2
バッファロー

HD-CS500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD-CS500U2をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング