『白には白のUSBケーブルだろ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:120GB インターフェース:USB2.0 HD-PM120U2-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PM120U2-WHの価格比較
  • HD-PM120U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PM120U2-WHのレビュー
  • HD-PM120U2-WHのクチコミ
  • HD-PM120U2-WHの画像・動画
  • HD-PM120U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PM120U2-WHのオークション

HD-PM120U2-WHバッファロー

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月下旬

  • HD-PM120U2-WHの価格比較
  • HD-PM120U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PM120U2-WHのレビュー
  • HD-PM120U2-WHのクチコミ
  • HD-PM120U2-WHの画像・動画
  • HD-PM120U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PM120U2-WHのオークション

『白には白のUSBケーブルだろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PM120U2-WH」のクチコミ掲示板に
HD-PM120U2-WHを新規書き込みHD-PM120U2-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

白には白のUSBケーブルだろ

2009/05/09 16:10(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PM120U2-WH

本体が白、USBケーブルが白で----USB電源ケーブルが黒

おいおい白には白のUSB電源ケーブルだろ

書込番号:9517506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 16:44(1年以上前)

だなー
白いケーブル作って付けるべきだよナー
赤とか青とかじゃないから無理な話しじゃないだろー

書込番号:9517655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/05/09 17:04(1年以上前)

まぁ、そこらへんの感性というか細かい配慮に欠けるというのは、所詮はサードパーティーっていうことなんでしょうかね。
たとえば、アップルならばケーブルも含めて細かい付属品にまで徹底的にデザインしてきますよね。

書込番号:9517741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/05/09 19:45(1年以上前)

お茶猫お茶犬さん・♪ぱふっ♪さん
レスありがとうございます!

バッファロー HD-PM120U2-WHとHD-PM120U2-BKがあって
PM120U2-WHをオダーしました、

USBケーブルが白で本体にUSBケーブルを巻き取る機能までつけて
USB電源ケーブルが黒!+:。(*^-゜)
なに!+:。(*^-゜)....これでした。

今後も後継機を作るでしょう
USBケーブル1本で動作してほしいです。。




書込番号:9518418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/09 21:18(1年以上前)

こんばんは、iMacフランケン2006号さん

写真ではケーブルも白ですね・・・
メーカーに問い合わせてみては?

書込番号:9518868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/05/10 10:04(1年以上前)

空気抜きさん レスありがとうございます!
日時: 2009年5月10日 9:49:JST
件名: バッファロー製品お問合せ受付
メールしました

書込番号:9521486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PM120U2-WH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-PM120U2-WH
バッファロー

HD-PM120U2-WH

最安価格(税込):¥14,800発売日:2007年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-PM120U2-WHをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング