『Xactiドッキングステーション』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

HD-ES500U2

省電力モードやTurboUSB機能を備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-ES500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-ES500U2の価格比較
  • HD-ES500U2のスペック・仕様
  • HD-ES500U2のレビュー
  • HD-ES500U2のクチコミ
  • HD-ES500U2の画像・動画
  • HD-ES500U2のピックアップリスト
  • HD-ES500U2のオークション

HD-ES500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • HD-ES500U2の価格比較
  • HD-ES500U2のスペック・仕様
  • HD-ES500U2のレビュー
  • HD-ES500U2のクチコミ
  • HD-ES500U2の画像・動画
  • HD-ES500U2のピックアップリスト
  • HD-ES500U2のオークション

『Xactiドッキングステーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-ES500U2」のクチコミ掲示板に
HD-ES500U2を新規書き込みHD-ES500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Xactiドッキングステーション

2008/04/06 21:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES500U2

スレ主 toshisfc4さん
クチコミ投稿数:8件

初心者質問ですみません。
XactiHD1000の購入を検討していますが、ドッキングステーションとの接続が
HD-ES500U2付属のUSB端子だと難しいようです。
別売USB端子でオススメはありますか?TURBO USBの意味がよくわからなく
どういうものを購入して良いのか…。どれも一緒なんでしょうか?

書込番号:7639171

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/06 21:15(1年以上前)

大丈夫
ステーションと直接繋ぐならTurboUSBなんて有効にならないから

素直に付属品使えば問題ない

書込番号:7639267

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/06 21:17(1年以上前)

市販のケーブルでコネクタが合えば問題無いと思います。
変換アダプタでも大丈夫でしょうw

書込番号:7639278

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/06 21:25(1年以上前)

HDD側だけ見ていて、カメラ側の付属品を見ていなかった・・・
Birdeagleさんが仰っている、
接続ケーブルと変換ケーブルまで付いていますのでご安心を。

書込番号:7639331

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshisfc4さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/11 11:33(1年以上前)

お返事が遅くなりまして申し訳ございません!
付属品のチェックが甘かったです・・・。
大変参考になりました。ありがとうございました!!

書込番号:7658769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-ES500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクドライブに表示されない・認識されない 3 2015/07/09 22:30:52
中身のHDDを入れ換えて使用。ガワタンでも使える 0 2012/01/31 17:30:01
ドライブを認識しない 11 2010/09/15 2:11:16
私も壊れました・・・。 0 2009/08/26 14:34:01
DVDドライブ? 3 2008/12/19 17:43:27
シールについて 1 2008/12/18 22:37:59
ポータブルとの違い 5 2008/09/24 12:12:17
異音? 0 2008/09/06 11:41:53
暗号化セキュリティーソフトについて 1 2008/12/05 18:24:40
壊れました 7 2009/12/19 7:11:45

「バッファロー > HD-ES500U2」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-ES500U2
バッファロー

HD-ES500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

HD-ES500U2をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング