『コピーが出来ない。』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

HD-HES500U2

TurboUSB機能や省電力モードを備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HES500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HES500U2の価格比較
  • HD-HES500U2のスペック・仕様
  • HD-HES500U2のレビュー
  • HD-HES500U2のクチコミ
  • HD-HES500U2の画像・動画
  • HD-HES500U2のピックアップリスト
  • HD-HES500U2のオークション

HD-HES500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • HD-HES500U2の価格比較
  • HD-HES500U2のスペック・仕様
  • HD-HES500U2のレビュー
  • HD-HES500U2のクチコミ
  • HD-HES500U2の画像・動画
  • HD-HES500U2のピックアップリスト
  • HD-HES500U2のオークション

『コピーが出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HES500U2」のクチコミ掲示板に
HD-HES500U2を新規書き込みHD-HES500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーが出来ない。

2009/11/20 20:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HES500U2

最近このHDDを買いました。

6ギガくらいの大きなファイル(圧縮ファイル)をコピーしようとすると、容量が足りません、的なメッセージが出てきてコピーできません。

実際400ギガ以上のこっています。

圧縮ファイルを解凍してコピーしたら移動できたファイルも中にはありましたが解凍してもコピーできないファイルもありました。

上の内容で言ってる6ギガのファイルも解凍してコピーしようとしましたが無理でした。

TurboUSBというソフトをインストールしてないからですかね?


とても困っています。
宜しくお願いします。

書込番号:10505851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/20 20:53(1年以上前)

FAT32だからでしょ。。。

書込番号:10505874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/20 21:04(1年以上前)

ラスト・エンペラーさんが書いている様に、買ってきたままだとフォーマットがFAT32になっています。FAT32だと1ファイルサイズが、4GBまでに制限されます。PCのOSがWindows XP以降であれば、NTFSでフォーマットが出来ます。(4GB以上でもOK)

書込番号:10505916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/11/20 21:04(1年以上前)

こんばんは
このHDDはフォーマットがFAT32に成ってますね
FAT32は4ギガ以上のファイルは扱えないので
NTFSにフォーマットすれば大丈夫ですよ
少し調べれば判ると思いますよ

書込番号:10505918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/20 22:34(1年以上前)

PCからNTFSでフォーマットできなければBUFFALO製のDISK FORMATTERもあります。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html

書込番号:10506449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/11/20 22:50(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。
無事解決しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:10506544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HES500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HES500U2
バッファロー

HD-HES500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

HD-HES500U2をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング