『7480円』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

HD-HES500U2

TurboUSB機能や省電力モードを備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HES500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HES500U2の価格比較
  • HD-HES500U2のスペック・仕様
  • HD-HES500U2のレビュー
  • HD-HES500U2のクチコミ
  • HD-HES500U2の画像・動画
  • HD-HES500U2のピックアップリスト
  • HD-HES500U2のオークション

HD-HES500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • HD-HES500U2の価格比較
  • HD-HES500U2のスペック・仕様
  • HD-HES500U2のレビュー
  • HD-HES500U2のクチコミ
  • HD-HES500U2の画像・動画
  • HD-HES500U2のピックアップリスト
  • HD-HES500U2のオークション

『7480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HES500U2」のクチコミ掲示板に
HD-HES500U2を新規書き込みHD-HES500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

7480円

2009/03/27 14:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HES500U2

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件 HD-HES500U2のオーナーHD-HES500U2の満足度5

本日近くのデオデオにて在庫処分品(ラックに入っていた)を7480円で購入しました。

急きょその場でこのサイトにて価格を確認したら最安よりも安かったので迷わず購入です^m^

ひとつ聞きたいのですが、皆さんHDDの中身のメーカーや温度や状態?などを確認できるソフトを持っているかたおられるようですが、どのようにすれば手にできるのですか?
よろしくお願いします。


書込番号:9310498

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/27 16:11(1年以上前)

この辺とかだと思う。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/hardware/disk/

書込番号:9310887

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件 HD-HES500U2のオーナーHD-HES500U2の満足度5

2009/03/27 19:04(1年以上前)

zuwaiganiさんありがとうございます。内蔵HDDは赤四角のシールで調べていた通り ウェスタンデジタル製WD5000AAKSが入っていました。音も静かで満足しています。
これから写真などどんどん入れていきたいと思います。

書込番号:9311465

ナイスクチコミ!0


st.kazuzuさん
クチコミ投稿数:8件 HD-HES500U2のオーナーHD-HES500U2の満足度4

2009/08/26 14:22(1年以上前)

CrystalDiskInfoというフリーソフトがお勧めです。
HDDの詳細がよくわかりますし。
温度もわかります。
寿命もわかるかも・・・!?

書込番号:10052437

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件 HD-HES500U2のオーナーHD-HES500U2の満足度5

2009/08/26 19:33(1年以上前)

st.kazuzuさん

使わせてもらっています。
ありがとうございます。

書込番号:10053546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HES500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HES500U2
バッファロー

HD-HES500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

HD-HES500U2をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング