『REGZA Z3500』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

[LS-WS1.0TGL/R1] 手のひらサイズのLAN接続型HDDユニット (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオークション

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオークション

『REGZA Z3500』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1を新規書き込みLinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA Z3500

2008/05/24 10:02(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

スレ主 masabon38さん
クチコミ投稿数:48件

Z3500と合わせてお使いの方はいらっしゃいませんか?
感想を聞かせて下さい。

それと同じLAN上のPCのバックアップ用として1台のLSをREGZAの録画用と共用したいと思っていますが、何か問題があるでしょうか?。

宜しくお願いします。

書込番号:7847791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/05/24 18:33(1年以上前)

まさにおっしゃるようなZ3500と、PCのバックアップ、共有用として使用しています。
昨日届いたばかりなでまだ使用して間もないのですが、今のところ録画・バックアップとして共用するうえで問題は発生していません。

ただ、共用とは関係ない問題ですが、付属の管理ツールNas Navigator2はいつの間にかエラーが出て接続が切れたりすることは確認しています。
この辺りはファームウェアあるいはソフトのアップデートで改善されるような気もしますが。

参考
http://blog.digital-squad.net/article/97796349.html

書込番号:7849461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/05/24 19:25(1年以上前)

Z3500の録画用なら常時電源ON状態で使うことになります。PCのバックアップ用だけなら、PC電源連動機能が使えます。

私は、リンクステーションの500Gの同類の物をZ3500の録画とPCからのアクセス兼用で
買いましたが、常時電源ONが気に入らなくなり、直接録画は止めました。

Z3500の場合、TVはもちろんですが、HDD(USBもLAN)も壊れたら録画内容を捨てることになります。

私は、録画はUSB−HDDに限定し、リンクステーションは保存先のNASとして使います。
一旦NAS上に録画データを移せば、更に保険を掛ける手段がありますので、NASが1台あることは無駄にはなりません。(しかし、この機種は小型だけど高額ですよね。他の選択肢を私なら選ぶけど)
USB−HDDのみが酷使されていつかは壊れるでしょうが、壊れても被害が最小になる工夫してます。

書込番号:7849663

ナイスクチコミ!1


スレ主 masabon38さん
クチコミ投稿数:48件

2008/05/28 21:29(1年以上前)

レスが遅くなってすみません。

本当に役に立ちました。安心しました。
ヤフオクで入手して商品到着を待っています。

有難うございました。

書込番号:7867134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1
バッファロー

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング