『REGZA Z2000で使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

[LS-WS1.0TGL/R1] 手のひらサイズのLAN接続型HDDユニット (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオークション

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1のオークション

『REGZA Z2000で使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1を新規書き込みLinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA Z2000で使用出来ますか?

2009/06/04 13:02(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

東芝TV REGZA Z2000で録画用として購入を検討していますが、実際使用できるか不安があります。使用されている方又は試された方がいらっしゃいましたら感想などお聞かせください。宜しくお願いします。

書込番号:9649692

ナイスクチコミ!0


返信する
ぎはんさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/29 19:25(1年以上前)

Z2000で使用できません。
対応しているというホームページを見つけましたが、バッファローからの答えでは「恐れ入りますが、本製品はREGZA Z2000での録画には対応しておりませんので、機器登録などの動作も正常に動作ができないものと思われます。
本製品はREGZA Z3500、Z7000シリーズ他に対応となります。」
でした。

書込番号:9925714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 19:45(1年以上前)

やはり使用できませんか・・。
今度はIODATEのHDL2-G2.0を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9925804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/20 18:47(1年以上前)

2年以上問題なく使っています。
ドライブのモーター音がわずかに聞こえますが、FANレスなので静かで快適です。

書込番号:10971075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/20 20:21(1年以上前)

ベッキー69さん、ありがとうございます。問題なく使用できるようで安心しました。参考にさせていただきます。

書込番号:10971498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1
バッファロー

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

LinkStation Mini LS-WS1.0TGL/R1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング