『PSと』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

HD-PF320U2-WH

[HD-PF320U2-WH] 巻きピタケーブル収納を採用したUSB2.0対応ポータブルHDD(320GB/ホワイト)。本体価格は30,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

容量:320GB インターフェース:USB2.0 HD-PF320U2-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PF320U2-WHの価格比較
  • HD-PF320U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PF320U2-WHのレビュー
  • HD-PF320U2-WHのクチコミ
  • HD-PF320U2-WHの画像・動画
  • HD-PF320U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PF320U2-WHのオークション

HD-PF320U2-WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • HD-PF320U2-WHの価格比較
  • HD-PF320U2-WHのスペック・仕様
  • HD-PF320U2-WHのレビュー
  • HD-PF320U2-WHのクチコミ
  • HD-PF320U2-WHの画像・動画
  • HD-PF320U2-WHのピックアップリスト
  • HD-PF320U2-WHのオークション

『PSと』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PF320U2-WH」のクチコミ掲示板に
HD-PF320U2-WHを新規書き込みHD-PF320U2-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSと

2009/05/01 09:29(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PF320U2-WH

スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

PSとPFはどこが性能的に違うのでしょうか?

書込番号:9474593

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2009/05/01 09:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 13:27(1年以上前)

メーカの情報を見てもイマイチわかりませんね。
USBケーブルが多少変わったようですけど??

PS320の黒が安く出ているのでポチッとしちゃいました

書込番号:9475295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


石油さん
クチコミ投稿数:77件

2009/05/22 10:46(1年以上前)

PSはUSB1.1に対応してるだけでは?
USB2.0が使えない古いパソコンの人は
無理してでもPSを買うしかないみたいな
感じかもしれません。

書込番号:9584570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/19 06:08(1年以上前)

石油さん 
>USB2.0が使えない古いパソコンの人は
無理してでもPSを買うしかないみたいな

その通りなのです。
我が家のWin98SEのデータを全部移すためには、PFでなければならないんです。
今時98SEに対応している点も重要なのです。

書込番号:9722505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/19 06:09(1年以上前)

間違えましたPSですね。

書込番号:9722508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-PF320U2-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PF320U2-WH
バッファロー

HD-PF320U2-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

HD-PF320U2-WHをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング