『しばらく使っていて気づいたことですが…』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

HD-PF320U2-BK

[HD-PF320U2-BK] 巻きピタケーブル収納を採用したUSB2.0対応ポータブルHDD(320GB/ブラック)。本体価格は30,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:320GB インターフェース:USB2.0 HD-PF320U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PF320U2-BKの価格比較
  • HD-PF320U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PF320U2-BKのレビュー
  • HD-PF320U2-BKのクチコミ
  • HD-PF320U2-BKの画像・動画
  • HD-PF320U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PF320U2-BKのオークション

HD-PF320U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • HD-PF320U2-BKの価格比較
  • HD-PF320U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PF320U2-BKのレビュー
  • HD-PF320U2-BKのクチコミ
  • HD-PF320U2-BKの画像・動画
  • HD-PF320U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PF320U2-BKのオークション

『しばらく使っていて気づいたことですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PF320U2-BK」のクチコミ掲示板に
HD-PF320U2-BKを新規書き込みHD-PF320U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

しばらく使っていて気づいたことですが…

2011/02/15 12:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PF320U2-BK

スレ主 yama-pさん
クチコミ投稿数:95件 HD-PF320U2-BKの満足度4

このHDをつないだままPCの電源を入れると何時まで経っても起動が終わりません。

以前xp proをいれているPCにつないでいるときに変な設定をしてしまったかもわからないのですが、そのPCでもダメ、現在のwin7搭載機のほうでもダメ…

この症状になってから使うのがイヤになってしまいました。

書込番号:12659022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/15 12:27(1年以上前)

BIOSの設定は内蔵HDDが1番になっていますか?

書込番号:12659079

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama-pさん
クチコミ投稿数:95件 HD-PF320U2-BKの満足度4

2011/02/15 12:40(1年以上前)

きらきらアフロさん
いえ、そこまで確認していません。でも外した状態だと普通に起動するということは、つないだ瞬間にこのHDが1番になってしまうんでしょうね…

今は絶対これを繋いでいないと駄目だってこともないので特に不自由はしていないんですけどね…

わざわざ返信頂いたのにすみません…。

書込番号:12659126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/02/15 13:31(1年以上前)

わりとほとんどのパソコンのBIOSを設定初期値はUSB接続機器のほうが優先的になっていると思いますよ。
USB接続DVDドライブなどからOSインストール作業などをする為。

ですが、パソコンによってはどうしても起動しないものもあります。
それはパソコン側の問題ですね。
整備中で何度も再起動をしないと行けない機種でそれだと、再起動のたびにHDDを抜かないといけないので面倒でした。

書込番号:12659353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/15 22:29(1年以上前)

この製品で普通に使えています

駄目なのは貴方のPCのほうですよ
でももうこれ売っているところ見ませんね
もう型遅れで品切れ、売れ残りしかないでしょう

書込番号:12661405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PF320U2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方 2 2012/08/25 14:04:08
しばらく使っていて気づいたことですが… 4 2011/02/15 22:29:19
巻きピタケーブルについて 1 2010/01/10 3:29:45
池袋LABIで特価販売 0 2009/10/09 22:38:09
OSがMEなので・・・。 6 2009/10/02 9:48:53
概ね満足です。 2 2009/07/26 22:51:29
中身のディスクについて 1 2009/03/06 23:16:28
容量について 5 2009/01/12 15:38:38

「バッファロー > HD-PF320U2-BK」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

HD-PF320U2-BK
バッファロー

HD-PF320U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

HD-PF320U2-BKをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング