『REGZAのZ2000に繋いだ方いますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1

ミラーリング機能やWebアクセス機能を備えたLAN接続HDDユニット (1.0TB)。本体価格は46,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,200

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のオークション

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のオークション

『REGZAのZ2000に繋いだ方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WH1.0TGL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WH1.0TGL/R1を新規書き込みLinkStation LS-WH1.0TGL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

REGZAのZ2000に繋いだ方いますか?

2008/10/07 16:35(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WH1.0TGL/R1

スレ主 酉焼さん
クチコミ投稿数:2件

東芝のHPには「LS-WTGL/R1」は載っていませんが、繋いで録画なさっている方いますか?

書込番号:8468118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/07 20:03(1年以上前)

47Z2000に繋いでますよ。

まったく問題なく録画できます。

ついでに、DLNAによるJPEGファイルも問題なしです。(*^^)v

書込番号:8468838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/07 20:11(1年以上前)

LS-WH1.0TGL/R1でいいんですよね?
それともLS-W1.0TGL/R1ですか?

私が問題なく使用しているのは「LS-WH1.0TGL/R1」です。

書込番号:8468884

ナイスクチコミ!1


スレ主 酉焼さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/14 13:33(1年以上前)

そうです。質問が間違ってました(汗;
「LS-WTGL/R1(LS-W1.0TGL/R1)」は載ってるが、「LS-WH1.0TGL/R1」は載ってないけど動きますか?
でした。

早速買いました。録画については問題なしなしですね、有り難うございました。

ここでシロートのハマった間違いを披露します。
Z2000はイーサポートが3つあるのですが、それぞれ専用になっていて、間違えると認識してくれません。
私はTVの後ろに回り込めなかったので向かって右側に差して何やっても認識してくれず焦りましたが、
マニュアルを読むとちゃーんと書いてありました。先走らず良く読んでから始めましょう。

書込番号:8499182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/03 16:20(1年以上前)

REGZA 37ZV500とバッファローのNFINITI WZR2-G300N+WLI-TX4-AG300Nを使ってルーター+無線経由で繋いでいますが、問題なく録画できております。
テストではNGと出ますが問題なく使っております。
LinkStationをRegza意外にも使うため上記方法となりました。

書込番号:8879357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LinkStation LS-WH1.0TGL/R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換装によ容量アップはどこまで? 4 2018/01/10 17:47:09
なんだか、よくわからない?? 3 2012/07/09 11:07:13
HDDの交換について 0 2011/12/03 12:51:46
iランプが点滅 2 2011/05/20 16:25:51
ログイン出来ない 5 2011/06/04 12:15:45
HDDの換装による容量アップについて 2 2011/01/09 22:43:26
共有プリンタについて 1 2010/05/20 22:53:17
異音がします 2 2010/11/07 23:13:23
ハードディスクの交換について 3 2010/03/14 21:12:21
USBHD→LSへのデータ移行について 6 2010/01/30 13:29:26

「バッファロー > LinkStation LS-WH1.0TGL/R1」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1
バッファロー

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング