『アマゾン¥9,800で購入』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE500U2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(500GB)。本体価格は17,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE500U2の価格比較
  • HD-CE500U2のスペック・仕様
  • HD-CE500U2のレビュー
  • HD-CE500U2のクチコミ
  • HD-CE500U2の画像・動画
  • HD-CE500U2のピックアップリスト
  • HD-CE500U2のオークション

HD-CE500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE500U2の価格比較
  • HD-CE500U2のスペック・仕様
  • HD-CE500U2のレビュー
  • HD-CE500U2のクチコミ
  • HD-CE500U2の画像・動画
  • HD-CE500U2のピックアップリスト
  • HD-CE500U2のオークション

『アマゾン¥9,800で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CE500U2を新規書き込みHD-CE500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アマゾン¥9,800で購入

2008/09/10 20:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE500U2

クチコミ投稿数:4件

EeePC901 をメインPCとしで購入しました。
今回はデータ保存用としてHD-CE500U2を購入。

週末使ってみた、仕様感としては
 熱 →○ 音 →○ ソフト →◎

動画・写真・音楽の保存程度ならなんら問題なく使用できそうです。
個人的には写真ヘビーユーザなので添付ソフトデジブックが乙

書込番号:8329367

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/09/10 20:26(1年以上前)

失礼しました。。

レビューに書く内容でした。。
初心者丸出しですいません。

書込番号:8329384

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/10 21:18(1年以上前)

レス付く可能性があるのでクチコミに書いてもいいと思いますよー
規約詳しく読んでないけどこの点を注意する人は見たこと無いからたぶんOK

書込番号:8329699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/11 22:13(1年以上前)

>綿貫さん 

返信ありがとうございます!
2重になっちゃうけど念のため口コミにも記載させていただきます!

書込番号:8334852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CE500U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-CE500U2
バッファロー

HD-CE500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HD-CE500U2をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング