『中身が読み込めなくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE1.0TU2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(1.0TB)。本体価格は27,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

HD-CE1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE1.0TU2の価格比較
  • HD-CE1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CE1.0TU2のレビュー
  • HD-CE1.0TU2のクチコミ
  • HD-CE1.0TU2の画像・動画
  • HD-CE1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CE1.0TU2のオークション

『中身が読み込めなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CE1.0TU2を新規書き込みHD-CE1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中身が読み込めなくなりました。

2009/08/31 23:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE1.0TU2

スレ主 tarotanさん
クチコミ投稿数:1件

マイコンピュータ上の容量表示はきちんとしているのに、中身を開くとファイルとフォルダの数が激減しているというエラーが発生するようになりました。

以前から
・USBをつないでから自動読み込みまで異様に時間がかかる
・HDD内の動画などのファイルの再生が異様に遅い

などの問題点がありましたが、実質不便なだけで利用には問題ないと放置していましたが、今回このようなエラーが発生しました。

HDDはオレンジの●、昨年の12月に購入しました。
サポートに事情を説明し、公式HPのアップロードを試しましたがダメでした。
そのことを再度メールしたところ、修理に出してくださいとだけいわれました。
しかし、中身の保障はしないとのこと(しかも電話では多分消えるだろうという悲観的な意見を言われました)なので、できれば自分で全てのデータを救出したいところです。

何とか取り出す方法はないでしょうか?
お知恵をお貸しください。

書込番号:10080106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/01 00:07(1年以上前)

かなり難しい状態かもしれません。

参考
http://kakaku.com/item/K0000034725/

書込番号:10080287

ナイスクチコミ!1


GALEONさん
クチコミ投稿数:29件 HD-CE1.0TU2の満足度1

2009/09/02 01:45(1年以上前)

tarotanさん、こんばんは。

私も7月に同様の状態になりました。
容量が合いません。
購入時期は昨年12月でファームアップ対象品でした。
フォルダに文字化けファイルができませんでしたか?

サポートに問い合わせても同様で話にならず、
とりあえずファイル復旧ソフトのファイナルデータで90%データは復元しました。

私はまだ修理センターへは送付しておりません。
新品交換で終了となりそうですので、もう少しがんばってみます。

書込番号:10086006

ナイスクチコミ!0


GALEONさん
クチコミ投稿数:29件 HD-CE1.0TU2の満足度1

2009/09/02 01:50(1年以上前)

書き忘れましたが、
ソースネクストの復旧ソフトは使い物になりません。

最初は大事ととらえておらず安いソースネクストを購入したのですが、
1%も復元できませんでした。
お試し検索すら出来ない製品は危険です。

ファイナルデータではお試し検索が出来ますので、
一度試してから考えてください。
(ファイナルデータはバッファローも推奨してました。)

書込番号:10086018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CE1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE1.0TU2
バッファロー

HD-CE1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HD-CE1.0TU2をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング