HD-CE1.0TU2
東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(1.0TB)。本体価格は27,400円
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE1.0TU2
過去のクチコミにあった、
バーコード側のシールなのですが、
一年前に、
ソフのドットコムで購入した、
このハードディスクの外箱に、
白と緑の丸いシールが二つあります。
シール自体は、
富士通とサムスンを指しているみたいなのですが、
二つあるのは何故でしょうか?
HDDが3TBいっぱいいっぱいで、
買い足す上で、通販はやめて、
店舗で探そうと思ってるので、
御助言お願いしますm(_ _)m
書込番号:11800259
0点
>二つあるのは何故でしょうか?
入荷先がかわるからでしょうね。
値段変動にあわせて、入手しやすいところからと。
>富士通とサムスンを指しているみたいなのですが、
富士通は無いと思いますy
3.5inchのSATA接続HDDは作ってませんから。
書込番号:11800292
1点
>パーシモン1wさん
ありがとうございます(>_<)
参考になります(>_<)
ちなみに、
今は選ぶとしたら、
このシールのメーカーみたいなのはありますか?
書込番号:11800297
0点
日立(橙)orウェスタン(緑)がオススメですね。
書込番号:11800310
1点
堕天使奏さん こんにちは。
>白と緑の丸いシールが二つあります。
最初に出来ればPCでみて下さい。
製品によっては、シールが一枚だけ貼られているものもありますが、2枚貼られている場合、左側がメーカーを示しているようです。
あくまでも推測になりますが、右側のシールは、例えば製品の不具合対応済み等含め、製品の識別(状態等)に使われているような気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000044509/SortID=11101561/
あと、WD社(Western Digital)の場合、赤角のシールになると思います。
書込番号:11808062
0点
「バッファロー > HD-CE1.0TU2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/11/02 5:46:30 | |
| 4 | 2010/10/11 20:18:28 | |
| 6 | 2010/08/24 22:29:42 | |
| 6 | 2010/07/07 22:08:15 | |
| 10 | 2010/07/07 23:40:47 | |
| 4 | 2010/04/11 5:56:09 | |
| 2 | 2010/02/22 21:54:18 | |
| 0 | 2010/01/01 13:56:59 | |
| 0 | 2009/12/03 21:10:43 | |
| 0 | 2009/11/21 9:48:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







