『内蔵HDのメーカーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB インターフェース:USB2.0 StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのオークション

StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sのオークション

『内蔵HDのメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-S」のクチコミ掲示板に
StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sを新規書き込みStoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵HDのメーカーは?

2007/10/09 15:18(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-S

クチコミ投稿数:42件

SATAのHDを内蔵しているのを知り、ノート機の交換用HD+ケースの代わりとして購入予定です。
ただ、内蔵HDのメーカーが気になっています。
ロットによって違うことは百も承知ですが、お持ちの方で「こんなの入ってたよ」と教えていただければ幸いです。

書込番号:6848825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/10/23 12:13(1年以上前)

わんこぽちさん、もう購入されてるかも知れませんがご参考までに。
私の購入した物の中のHDはFUJITU製でした。
今年の7/20にドスパラ秋葉原本店での購入です。
今より少し高い¥9990円でした。

書込番号:6897072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2007/10/24 01:33(1年以上前)

もう2週間も経ったんであきらめかけていたのですが、ご報告ありがとうございます。
富士通というと、MHWかMHV2120BHあたりでしょうか。
昔、同型でATA仕様のMHV2120AHをPowerBookに内蔵して使っていたことがあり、静かでとても気に入っていました。
バルク+外付けケースより安くあがりそうなんで、是非購入したいと思います。
私が買うロットも、富士通使用であればよいのですが…。

それはそうと、ついに160GB型も出荷開始のようですね。
値段がビミョーなだけに、悩みがまた一つ...(^^;)

書込番号:6899543

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/26 21:42(1年以上前)

イーサプライにて購入、本日到着。
Samsungでした…

書込番号:6909177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2007/10/30 12:25(1年以上前)

麹さん
ご報告ありがとうございました。
私も、SamsungはLogitecの外付けに入ってた3.5インチHDがハズレだったことから、あまりいい印象がないです。
ちょうど購入しようと思い、イーサプライのサイトを見たら品切れだったので、ここに来たのですが、
次回ロットの入荷を待つのもアリかなと思ってしまいました。

書込番号:6922909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/11/11 06:45(1年以上前)

結局、同社の160GBが送料込みで14,000円弱でしたので、そちらを購入しました。
中のHDはHGSTでした。
我が家の3.5インチはほとんどHGSTでしたが、2.5インチはFujitsuが多く、HGSTは初めてです。

皆様、ご報告ありがとうございました。

書込番号:6968631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-S
トランセンド

StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

StoreJet 2.5 TS120GSJ25T-Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング