『SATA RAID5 Manager』のクチコミ掲示板

2007年 1月31日 登録

ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:4台 ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEの価格比較
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのスペック・仕様
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのレビュー
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのクチコミ
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEの画像・動画
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのピックアップリスト
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのオークション

ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月31日

  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEの価格比較
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのスペック・仕様
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのレビュー
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのクチコミ
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEの画像・動画
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのピックアップリスト
  • ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PE

『SATA RAID5 Manager』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PE」のクチコミ掲示板に
ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEを新規書き込みドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SATA RAID5 Manager

2009/05/17 19:20(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PE

スレ主 volvic!さん
クチコミ投稿数:7件

起動させると

connection reset by peer: socket write error

と表示され以降起動させようとすると

Silicon Image RAID controllers are NOT detected in the system.
Please make sure that all controllers are installed and configuredcorrectly.

と表示され使えません
同じような症状のかたいますか?
BIOS,ドライバ,ツールはHPから最新のものを落としました。
対処法わかるかたいらっしゃいましたらご教授ください

書込番号:9559227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/17 20:09(1年以上前)

volvic!さん、こんばんは。

価格.comを検索してみると同様のトラブルに遭遇された方がいるみたいですよ。http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6468247/

書込番号:9559512

ナイスクチコミ!1


スレ主 volvic!さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/17 20:33(1年以上前)

そのスレッドでは最新版の導入で解決ってことだったので・・・
他の要因があるかと思いまして

書込番号:9559653

ナイスクチコミ!1


スレ主 volvic!さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/18 14:00(1年以上前)

OSをクリーンインストしたら、できるようになりました。
ドライバがうまく入ってなかったのか、ほかのアプリが邪魔してたのか
検証していきます。
スレ汚しで失礼しました。

書込番号:9563547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PE
センチュリー

ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月31日

ドライブドア SATAボックスレイド EX35PM4B-PEをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング