『ジャストマイショップで』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

DLNA機能やWebブラウザでの公開機能を搭載したNASケース。価格は14,175円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,500

ドライブベイ数:HDDx1 DLNA:○ HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの価格比較
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのレビュー
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのクチコミ
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの画像・動画
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのピックアップリスト
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのオークション

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの価格比較
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのレビュー
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのクチコミ
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの画像・動画
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのピックアップリスト
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

『ジャストマイショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT」のクチコミ掲示板に
HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTを新規書き込みHDD L BANK TERA CG-NSC1000GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャストマイショップで

2009/10/25 18:17(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

スレ主 alef_121さん
クチコミ投稿数:3件

送料込み5,980円で売ってます。
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=7004144&reco=search

書込番号:10366402

ナイスクチコミ!5


返信する
char1990さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/28 22:32(1年以上前)

書き込みを見てから即日注文し、今朝届きました。
1.5TB SATAで問題なく使えています。
外箱に傷があるとありましたが、傷らしきものはありませんでした。
クレジットカードも使えて、送料無料でヤマト便で届き、満足しています。

書込番号:10383907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/30 20:37(1年以上前)

うちでも注文して届きました。
外箱に傷ありとのことでしたが、そういうものは見あたりませんでした。

東芝のREGZA 37Z2000に繋いで使用しています。
http://corega.jp/support/faq/search/faq541.htm

書込番号:10393433

ナイスクチコミ!1


neun_elfさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 01:12(1年以上前)

情報ありがとうございました。私も購入しました。
皆さんと同様箱に傷などなく よい買い物が出来てうれしいです。

書込番号:10407468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT
COREGA

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング