『NASのドライバ??』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

DLNA機能やWebブラウザでの公開機能を搭載したNASケース。価格は14,175円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,500

ドライブベイ数:HDDx1 DLNA:○ HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの価格比較
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのレビュー
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのクチコミ
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの画像・動画
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのピックアップリスト
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのオークション

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの価格比較
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのスペック・仕様
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのレビュー
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのクチコミ
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTの画像・動画
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのピックアップリスト
  • HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

『NASのドライバ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT」のクチコミ掲示板に
HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTを新規書き込みHDD L BANK TERA CG-NSC1000GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NASのドライバ??

2009/04/20 00:08(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

クチコミ投稿数:11件

当製品をNASとして利用してから
NASのドライバを入れろとOS起動ごとに出てしまっています。
(デバイスマネージャーで見てもほかのデバイスにNASが表示され、
はてながついています。)

OSはVISTA(HOME)で最新の状態で使用しています。
また、肝心のNASには問題なく、
LANからアクセスできています。

NASはドライバ等は要らないのでは??と困惑しています。

書込番号:9419667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/20 00:32(1年以上前)

入れたら(更新させるとか)どうなるの?

書込番号:9419817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/20 09:35(1年以上前)

ドライバをVSITAに自動的に探してインストールする操作を
しても、「ドライバは見つからないので手動でインストールしろ」
となってしまいます。

なお、同じLAN上にXPhomeのPCもあるんですが、
このようなトラブルは起こっていません。

書込番号:9420755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/20 16:37(1年以上前)

手動で一覧から更新させるとか方法はありますが・・。
NASはドライバ要りません て事は無いでしょうが、
ドライバ付属されてないなら要らない仕様でしょうか。

ファームウエアは大丈夫でしょうか?
http://corega.jp/support/download/driver/nsc1000gt_101.exe

ほかのデバイスにNASてのも何のデバイスかわかりませんが。
削除して再起動しても大丈夫なモノならやられてみたらどうでしょう。

書込番号:9422013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/29 20:18(1年以上前)

すみません。レスが遅れてしまいました。
フェームは確認しましたが最新のようです。

うーむ、もうちょっと悩んでみます。

書込番号:9467106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/28 00:56(1年以上前)

ドライバインストール後のデバイスマネージャ画面

ドライバインストールの画面が出た際、
付属のユーティリティディスクを入れて、
検索場所をそのディスクに指定してみてください。

当方もVistaHomeで同事象発生しましたが、
上記対応で回避できました。
お試しあれ。

書込番号:9917819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/29 19:46(1年以上前)

ありがおございます。見事!解決しました。
貴重なご意見ありがとうございました。

しかしなんですかねえ、このドライバって。。。

書込番号:9925809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT
COREGA

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HDD L BANK TERA CG-NSC1000GTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング