『初期不良かな』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx4 DLNA:○ ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのオークション

ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJS

『初期不良かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSを新規書き込みReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良かな

2010/04/04 01:54(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJS

スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

本日届いた ReadyNAS に
HDDを一台接続して電源オン

かれこれ2時間
ケースの窓に
booting...
ランプは電源スイッチが青に点灯してるだけ

ためしに電源を長押ししたが
うんともすんともいわない

RAIDarを起動させたが見つからない
ハブには接続のLEDランプが光ってる

はぁ〜初期不良?
皆さんのものは初回起動はどうでしたか??


あとHDDのトレイがHPの物と明らかに違います、仕様変更でしょうか
http://www.netgear.jp/products/details/RND4000-100AJS.html



わたしの環境

PC1
|
Hub − PC2
|
RND4000-100AJS

書込番号:11184594

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2010/04/04 17:24(1年以上前)

解決しました
お騒がせしました


ファンを12cmに交換された方いますか?

書込番号:11187170

ナイスクチコミ!0


kumatakuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/12 13:22(1年以上前)

> 解決しました
> お騒がせしました

公で質問したのですからどう解決したか報告するのが礼儀では?
お騒がせしたと本当に思ってるのなら尚更です。

書込番号:11222641

ナイスクチコミ!2


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2010/04/12 14:19(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます

深く考えず、お騒がせ とつかっていました
以後きをつけます
ありがとうございました

書込番号:11222818

ナイスクチコミ!0


スレ主 超電動さん
クチコミ投稿数:343件

2010/04/12 14:54(1年以上前)

解決方法は
工場出荷に戻す です

データなしの初回起動時の不具合いなら、これしますよね
情けないことに自分はなかなか気付きませんでした(T-T)

いろいろ試したり、チェックした時間が(;_;)/~~~



PS.
WD20EARS認識しています

書込番号:11222916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJS
NETGEAR

ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

ReadyNAS NV+デスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-100AJSをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング