『REGZAのLANHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx1 DLNA:○ NAS-01Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAS-01Gの価格比較
  • NAS-01Gのスペック・仕様
  • NAS-01Gのレビュー
  • NAS-01Gのクチコミ
  • NAS-01Gの画像・動画
  • NAS-01Gのピックアップリスト
  • NAS-01Gのオークション

NAS-01GPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • NAS-01Gの価格比較
  • NAS-01Gのスペック・仕様
  • NAS-01Gのレビュー
  • NAS-01Gのクチコミ
  • NAS-01Gの画像・動画
  • NAS-01Gのピックアップリスト
  • NAS-01Gのオークション

『REGZAのLANHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS-01G」のクチコミ掲示板に
NAS-01Gを新規書き込みNAS-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

REGZAのLANHDD

2007/03/17 15:47(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > PLANEX > NAS-01G

クチコミ投稿数:6件

質問をさせてください。
東芝REGZA_Z2000用のLANHDDとして購入を検討を
しておりますが、どなたかNAS-01GとZ2000に繋いで
お使いの方いらっしゃれば感想をお聞かせください。
ケースデザインが気に入ってるのですが・・
宜しくお願いします。

書込番号:6125008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/31 23:11(1年以上前)

REGZAには複数LANポートが用意されていますが、どれに接続したいのですか?もし直入力のHD専用LANにつなぎたいのであれば『無理』です。メーカー推奨の物(例:LS-320GL等)を買うことをおすすめします。

書込番号:6183303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/07 21:05(1年以上前)

ご返事遅れました。すみませんでした。
NAS-01Gをレグザの汎用ポートに接続しようと考えました。
やはりメーカー推奨のLS−***GLシリーズに限りますかね・・・。

他のLAN-DISKを検討したいと思います。

書込番号:6207134

ナイスクチコミ!0


route05さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/09 13:47(1年以上前)


ちなみに汎用ポートに接続でも使用不可なのですか?

書込番号:6213285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/10 17:58(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。絶対無理というわけではありません。設定次第ではパソコンのHDをLANHDDとして認識させるこも可能です。ただパソコンが無くREGZAからの設定でNAS-01Gを認識させることは困難であると思われます。

書込番号:6217432

ナイスクチコミ!0


route05さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/10 20:08(1年以上前)

片道キップさん
あげ足取りのような質問に返信をいただき、ありがとうございます。

購入を検討していましたが、そこがネックでした。
がんばって設定したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6217792

ナイスクチコミ!0


modern88さん
クチコミ投稿数:6件 NAS-01GのオーナーNAS-01Gの満足度4

2007/05/12 06:41(1年以上前)

全然問題なく使えまてます
すでにバージョンアップしてますので下記にいってください
私は 47Z2000で750MBを入れて使っていますが
快適です とにかく フルハイビジョンがんがん録画できます

http://www.planex.co.jp/product/nas/nas-01g/point.shtml

書込番号:6326283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > NAS-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAS-01G
PLANEX

NAS-01G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

NAS-01Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング