『ACアダプターについて質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-Gear LANDISKの価格比較
  • V-Gear LANDISKのスペック・仕様
  • V-Gear LANDISKのレビュー
  • V-Gear LANDISKのクチコミ
  • V-Gear LANDISKの画像・動画
  • V-Gear LANDISKのピックアップリスト
  • V-Gear LANDISKのオークション

V-Gear LANDISKV-GEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月中旬

  • V-Gear LANDISKの価格比較
  • V-Gear LANDISKのスペック・仕様
  • V-Gear LANDISKのレビュー
  • V-Gear LANDISKのクチコミ
  • V-Gear LANDISKの画像・動画
  • V-Gear LANDISKのピックアップリスト
  • V-Gear LANDISKのオークション

『ACアダプターについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-Gear LANDISK」のクチコミ掲示板に
V-Gear LANDISKを新規書き込みV-Gear LANDISKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて質問です。

2021/08/29 11:40(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > V-GEAR > V-Gear LANDISK

クチコミ投稿数:35件

長らくしまっておいたのですが、中身を確認しようとしたら電源が見当たらず、アダプタは沢山あって見分けがつかず(ラベルつけるべきでした)IN と OUTの電圧を知りたいのです。ご存知でしたら教えて欲しいです。ネットも探しましたが見つかりませんでした。

書込番号:24313137

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2021/08/29 12:10(1年以上前)

ある情報によれば,アダプタ (12V/2A)・・・・・・・らしい ! ・・・ 形状は ↑

書込番号:24313187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/08/29 13:19(1年以上前)

ありがとうございます!
12V 2Aでした。
2A=24Wで正解でした。

大変助かりました!m(_ _)m

書込番号:24313325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2021/08/29 13:20(1年以上前)

LANDISK パッケージの内容

『IN と OUTの電圧を知りたいのです。』

V-Gear LANDISKのUser Manualには、添付画像の記載がありました。


2. クイック スタート ガイド
2-1 パッケージの内容
・ LANDISK本体 x1
・専用ハードディスク フラットケーブル x1
・固定用ネジx4
・アダプタ x1 (DC12V / 2A)
・専用電源ケーブル x1
・ LANケーブル x 1
・保証書及びユーザ登録カード
・取扱説明書

書込番号:24313328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/08/29 23:14(1年以上前)

>LsLoverさん
ありがとうございます。
無事アダプタを探し当て起動させることができました。

管理画面まで開くことができましたが、
ただエラー 1208 データにアクセスできない状況です。
色々試してみます。

兎に角電源の件は解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24314413

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2021/08/30 04:32(1年以上前)

エラーが出ましたか ???
結構旧い製品ですから・・・・・
残念!

書込番号:24314606

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2021/08/30 07:25(1年以上前)

『ただエラー 1208 データにアクセスできない状況です。』

情報が少なく判断しにくい状況ですが...。

LANDISK DISKの共有フォルダには、guestユーザ、ユーザ名/パスワードいずれでアクセスしているのでしょうか?

以下の内容は、参考になりませんか?


ゲストユーザーでも共有フォルダにアクセス可能にする方法

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000925629/SortID=22322246/

書込番号:24314692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「V-GEAR > V-Gear LANDISK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-Gear LANDISK
V-GEAR

V-Gear LANDISK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月中旬

V-Gear LANDISKをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング