『モニター買い替え』のクチコミ掲示板

2002年10月11日 登録

RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)の価格比較
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のスペック・仕様
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のレビュー
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のクチコミ
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)の画像・動画
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のピックアップリスト
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のオークション

RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)ATI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月11日

  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)の価格比較
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のスペック・仕様
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のレビュー
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のクチコミ
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)の画像・動画
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のピックアップリスト
  • RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ATI > RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)

『モニター買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)」のクチコミ掲示板に
RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)を新規書き込みRADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モニター買い替え

2008/07/27 22:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ATI > RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。どなたかご教示ください。
今利用しているモニターがチラツキ、寿命かとおもい、
現在利用のモニタ15インチ(XGA)から19インチ(SXGA)に買い替えを検討しています。
いろいろ調べるうちに、解像度(XGA→SXGA)の問題に突き当たりました。

2002年11月に購入したデルのDimension8250の納品書をチェックし、
128MB DDR ATI Radeon(TM) 9700 Pro ビデオカード(TV-OUT付き)
を利用していることがわかりました。

これを利用していれば、SXGAのモニターに切り替えても
何ら問題ないものなのでしょうか。それとも条件付きとなるのでしょうか?

素人なもので、申し訳ありませんが、どなたかご教示いただけると
大変助かります。よろしくお願いいたします。


書込番号:8135748

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/27 22:23(1年以上前)

大丈夫ですね。

うまく表示されなければドライバを更新して下さいな。
http://ati.amd.com/support/driver.html

でも今後を考えるとHDMI付きのワイドモニタは考えませんか?
(でもフルHD以上は未確認w)

書込番号:8135788

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/27 22:38(1年以上前)

ついでにATI純正品だとこの様になります。
http://ati.amd.com/jp/products/radeon9700/radeon9700pro/specs.html

書込番号:8135877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/28 06:41(1年以上前)

ありがとうございました。
そうですね。将来(近いうちに本体もどうなるかわからないので)、
考えたいと思います。それでは失礼します。

書込番号:8137122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATI > RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター買い替え 3 2008/07/28 6:41:02
起動画面が出ません 6 2005/07/09 23:45:44
(質)よく落ちるんですが・・・ 5 2004/07/09 0:54:03
羊頭・・・? 1 2004/02/23 2:03:03

「ATI > RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)
ATI

RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月11日

RADEON 9700 PRO (AGP 128MB バルク)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング