『ASUSのP5RD2-VMで使えますか?』のクチコミ掲示板

2005年 7月14日 登録

Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/256MB Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のオークション

Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月14日

  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)の価格比較
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のレビュー
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)のオークション

『ASUSのP5RD2-VMで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)を新規書き込みExtreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ASUSのP5RD2-VMで使えますか?

2007/05/22 18:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)

スレ主 hintdeさん
クチコミ投稿数:16件

オンボードでRADEONが付いてるものはGeForceは使えないのでしょうか?
また1万円以内でおすすめのもの教えて下さい。

用途としてはゲームとかはやりません。DVDはよく見ます。あとワードくらいです。

書込番号:6360680

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/22 18:26(1年以上前)

 グラフィックドライバーを削除して入れ替えれば、問題無いでしょ。
 ウチの場合は、逆パターンだな。

書込番号:6360716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/22 18:27(1年以上前)

>オンボードでRADEONが付いてるものはGeForceは使えないのでしょうか?

関係ないです。

が、あなたのMBもしくはPCの型式名がわからないので、答えようがないです。


>DVDはよく見ます。あとワードくらいです。


オンボードで充分でしょう。

書込番号:6360719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/22 18:30(1年以上前)

>ASUSのP5RD2-VMで使えますか?

ああ、またかよ><


タイトルだけに重要情報書くなよ。

本文に「Extreme AX550GE/TDはASUSのP5RD2-VMで使えますか?」ってなんで、書けないんかね?
文字数制限でもあるのか?スレ主のPC。

書込番号:6360724

ナイスクチコミ!0


LAYさん
クチコミ投稿数:210件

2007/05/23 02:03(1年以上前)

バウハンさんってもしかして
四コママンガのタイトルを読まないで
たまにオチがわかんない時ありませんか?

実は私もそうなんです。><
こういう人って多いんじゃないかなと思う。


                  LAY

書込番号:6362433

ナイスクチコミ!2


スレ主 hintdeさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/24 11:14(1年以上前)

あ、すみません。
「ASUSのP5RD2-VMで使えますか?」

ということです。

お答えいただいてありがとうございます。

GeForce使えるんですね。そしたらGeForce
も視野に入れて考えてみます。

書込番号:6366148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DUAL DISPLAYについて 13 2007/06/12 20:45:50
ASUSのP5RD2-VMで使えますか? 5 2007/05/24 11:14:03
3Dゲームはしませんが、Vistaが気になります 4 2007/01/01 10:57:30
WIN2000 2 2006/11/13 2:30:26
3Dについて 3 2006/11/05 22:39:45
低価格で3D 8 2006/03/26 10:48:08
ご教授下さい EAX550GE/TD/256を WINxp64で 3 2006/02/21 3:58:26
DVIのパソコン切り替え機で、 5 2006/01/11 13:16:18
ファンレスじゃないの? 2 2006/02/07 15:07:58
RADEONX550? 2 2005/11/27 21:50:28

「ASUS > Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)
ASUS

Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月14日

Extreme AX550GE/TD (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング