『とうとう買いました♪』のクチコミ掲示板

2007年 1月 9日 登録

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7950 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『とうとう買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました♪

2007/01/09 20:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 nyf55jpさん
クチコミ投稿数:30件 EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

なかなか安値で思わずかってしまいました
EN7600と比べてワンランク以上のパフォーマンスで満足してます

書込番号:5862615

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nyf55jpさん
クチコミ投稿数:30件 EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/01/17 16:12(1年以上前)

VGAファンをZAWARDのクールギアに交換してみました

書込番号:5892450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/27 13:54(1年以上前)

nyf55jpさんはじめまして。

交換された結果はどうだったのでしょうか?


書込番号:6166614

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyf55jpさん
クチコミ投稿数:30件 EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/04/04 13:04(1年以上前)

日々寝不足さん はじめまして

交換した結果は静かになってさらにパソコン内部の温度が下がりましたよ(^_^)




書込番号:6195804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ導入について 2 2007/07/01 9:12:56
この製品を安く購入できるお店を探しています。 4 2007/05/13 14:21:00
保証は? 9 2007/04/25 20:53:44
ネット通販で最安かな 6 2007/05/14 10:31:06
とうとう買いました♪ 3 2007/04/04 13:04:06

「ASUS > EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング