『どなたかお教えください。。。』のクチコミ掲示板

2007年 1月16日 登録

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のオークション

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)のオークション

『どなたかお教えください。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)を新規書き込みN7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたかお教えください。。。

2008/03/11 06:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:3件

私のPCはNEC製の型名:VX900/7F

CPU:インテル(R) Pentium(R) 4 プロセッサ クロック周波数 3.20GHz
チップセット:Intel社製Intel(R) 865G / Intel(R) ICH5
メモリ:1GB*2
グラフィックアクセラレータ:ATI社製RADEON(TM) 9800
ハードディスクドライブ:Ultra ATA-100 300GB
光学ドライブ:DVDマルチプラスドライブ
電源:AC100V±10%、50/60Hz  (消費電力 標準:約123W、最大:297W)

なのですが、
グラフィックアクセラレータを
ATI社製RADEON(TM) 9800 → N7600GS SILENT/HTD/256M
に変えたところ、モニタに出力が行かずマウスやキーボードにも電源が行かなくなりました。

どうすれば問題解決するでしょうか?

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:7516611

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/11 06:43(1年以上前)

1.接続を元に戻して起動。
2.プログラムの追加と削除でRadeonのグラフィックドライバーを削除 シャットダウン
3.ビデオカード取り付け ビデオカード側にモニタ接続 起動
4.ドライバーのインストール

これで行けませんか?
http://www.elsa-jp.co.jp/quickinstallguide_web/index1.html

書込番号:7516638

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/03/11 09:39(1年以上前)

取り付けた後CMOSクリアとか。

書込番号:7516956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/11 12:45(1年以上前)

このPCはVGAスロット AGPではないですか?

>私のPCはNEC製の型名:VX900/7F
>チップセット:Intel社製Intel(R) 865G / Intel(R) ICH5

AGPの規格には、AGP1.0、AGP2.0、AGP3.0が規定されています。

転送速度、信号、倍率はそれぞれ下記です。
規格 倍率 転送速度 信号電圧
AGP1.0 1x 2x 2X時 533MB/秒 3.3V
AGP2.0 1x 2x 4x 4X時 1.06GB/秒 1.5V
AGP3.0 4x 8x 8X時 2.13GB/秒 0.8V

古いマザーと新しいAGP_VGAでは会わないことが多々あります。

書込番号:7517462

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/11 19:40(1年以上前)

AGPのスロットだと関宿レーザーさんがレスされてるように規格が合わずに不具合出ることあります。

一応私なりに調べてみました。
VX900/7F
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VX9007F

チップセット
Intel社製Intel(R) 865G / Intel(R) ICH5
グラフィックアクセラレータ
ATI社製RADEON(TM) 9800
補足情報
AGP 1スロット[空きスロット0]

ビデオカードはAGPのカードですね。
チップセットが865Gということで、一応AGP3.0だと思われます。

新しいビデオカード
N7600GS SILENT/HTD/256M
スペック
http://www.asus.com/products.aspx?modelmenu=2&model=1479&l1=2&l2=7&l3=320&l4=0
Bus Standard AGP 8X/4X (ASUSのビデオカードはAGP3.0だけでなくAGP2.0にも対応してたような記憶が、、、はっきり覚えてませんが)

一応PCのAGPの規格にはビデオカードの方は対応してると思えますが他の方どうでしょう?

まったく映らないということであれば
ビデオカードの取り付け確認
ケーブルの接続確認
デジタルでだめならアナログで試す。
RadeonからNvidiaのカードに変えるということなので
古いRadeonのグラフィックのドライバーの削除は必須でしょう。

今現在どのような接続なんでしょうか?
アナログ?デジタル?

書込番号:7518859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/12 02:12(1年以上前)

みなさんご助言ありがとうございます!

>甜さん
CMOSはしたことないので調べてみます。
付け替えということで、もしかしたら言われるとおり初期化しないといけないのかもしれませんね^^;

>関宿レーザーさん
あまり良く調べずに購入したのでそこまで調べてなかったです。
相性の問題だったら凹む><

>じさくさん
色々調べてくださったようでありがとうございます!
ドライバーも消して、アナログ・デジタル出力両方試したのですが無理でした><
とりあえず、現在はRadeon9800に戻してPC動く状態にしています。
ドライバーのカスが残ってたのかな^^;
元々PCの調子悪くて、何回か電源ONOFF繰り返してやっと動くのでマザーの電池にも問題あるかもしれません。。。

書込番号:7521107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードを変更したいのですが・・・ 6 2009/05/02 11:24:43
FMVW600に 9 2008/08/30 21:58:17
壊れたのでしょうか? 7 2008/09/05 7:43:22
N7600GSを搭載したくて。。。 3 2008/05/12 0:14:51
どなたかお教えください。。。 5 2008/03/12 2:12:24
あの・・。 3 2008/03/06 20:15:52
あのー 6 2008/03/07 22:26:55
このボードVistaで動きますか 2 2008/01/21 2:07:18
動作するか不安なのですが。。。 5 2007/12/17 11:38:43
あかん。。。 3 2007/10/24 8:29:33

「ASUS > N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)
ASUS

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

N7600GS SILENT/HTD/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング