『このビデオカードでlost planetはplayできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)

RADEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)のオークション

『このビデオカードでlost planetはplayできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:75件

私は、当初ゲームをやらないつもりでこのビデオカードを購入しましたが、最近
  lost planet
というゲームのホームページを見てやりたい!と思ってしまいました。
 私のパソコンは自作で
    Intel Core2 Duo E6750 2.66GHz
    window vista
メモリ 4GB
HD  500GB
    モニタ 22inch
です。
 ホームページのビデオカードの推奨環境を見ると
   DirectX9.0/Shader3.0以上対応
   NVIDIAGeForce6600以上
と書かれていますが、いまいちわかりません。
 ある電気屋の店員にも動きますが、快適ではないので、解像度を低くしたら動く
かもしれませんと言われましたが、はっきりしたことはわかりませんでした。
 このパソコンでlost planetと動くのでしょうか?
 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:8397568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/23 07:50(1年以上前)

ある電気屋の店員さんがおっしゃる通りかと。
起動ならするかもしれないけど、快適にゲームするのは厳しく、遊ぶにはツラいんじゃないかな、と思います。

書込番号:8397625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/09/23 08:03(1年以上前)

解像度、画像オプションを最低にしても、カクつきそうですね。
デモ版がありますから、一度、試してみてはいかがでしょうか?
http://jp.slizone.com/object/lostplanet_jp.html

書込番号:8397663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/09/23 11:55(1年以上前)

 完璧の璧を「壁」って書いたのさん、プリズンホテルさん 
 早いご回答ありがとうございます。
 やはり、快適にはできないのですね。
 このグラボを買ったばかりで、私のはスリムケースで大きいグラボは積めそうにないので、諦めます。
 ゲームをやらなければ、このグラボには満足しています。
 相談に乗っていただきありがとうございました。
 

書込番号:8398559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング