『端子についてなんですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

[EN9600GT/HTDI/512M] GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『端子についてなんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

端子についてなんですが・・

2008/03/19 22:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 noob!さん
クチコミ投稿数:14件

今富士通VL-16DS1というディスプレイ(DVI-D端子?)を使っているのですが
大抵のビデオカードとの相性は合うのでしょうか?
返事の方よろしくお願いします

書込番号:7556760

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/19 22:39(1年以上前)

>大抵のビデオカードとの相性は合うのでしょうか?

そのディスプレイは富士通専用30ピンコネクタなので
ほとんどのビデオカードと合いません。物理的に接続出来ないです。
ただし、変換コネクターが別途あるようです。
用意する必要があります。接続できても無事使えるかは???

というか富士通専用モニターを使用中ならパソコンもでしょ?
このビデオカード挿さらないでしょ・・・・

書込番号:7556969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/19 22:45(1年以上前)

DFP端子ですね。↓
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-DV03
これでたいていのグラボはOKですよ。(^_^)

書込番号:7557008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/19 22:53(1年以上前)

端子形状

うわぁ、嘘八百を書きました。m(__)m

普通のDVI端子のようです。私の書き込みは忘れてください。(>_<)

書込番号:7557067

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/19 22:54(1年以上前)

VL-16DS1はDVI-D接続みたいですね。
富士通サイト見てもPC付属のモニターのようでちょっと探せませんでしたが、
ヤフーオークションなどの出品みると一般的なDVI-D端子ですね。

これならほとんどのビデオカードのDVI-I出力端子に接続可能ですね。

書込番号:7557075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/19 22:59(1年以上前)

ですね。(T_T)

書込番号:7557108

ナイスクチコミ!0


スレ主 noob!さん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/19 23:03(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
前から悩んでいたので解決できてうれしいです。
また質問で申し訳ないんですがGatewayGT5236jのパソコンの本体にWinFast PX9600 GTグラフィックボードはさせれるのでしょうか?なんか関係ないことですいません;

書込番号:7557141

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/19 23:04(1年以上前)

CADと格闘中さんそれ違いますよ!
DFP端子じゃありませんよ。
スレ主さんのモニターは30ピンデジタル液晶出力
NECとか富士通の独自端子だから
それじゃあ合いませんよ。

変換コネクターはこっち
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/fj30.html

書込番号:7557144

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/19 23:12(1年以上前)

noob!さん PCの型番はなんでしょう?

FMVCE912STでしょうか?
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/deskpower/ce/method.html

この機種の付属のモニターなら
16型(デジタル液晶)
デジタルディスプレイ
(DVI準拠)24ピンx1-----DVI-D端子ですね。

書込番号:7557195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/19 23:14(1年以上前)

ごめんなさい。DFPは撤回しております。
この件については辞退させてください。m(__)m

書込番号:7557204

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/19 23:18(1年以上前)

パソコン本体がDVI-Dでモニター側が専用30PINではないんですか?
以前これと同じ苦労をしたことがあるので同じかと。。。
その時はNECサービスで変換ケーブルを買いました。

私も勘違いならごめんなさい。

書込番号:7557238

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/19 23:23(1年以上前)

じさくさんが当たりですね。
失礼しました。

書込番号:7557273

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/19 23:27(1年以上前)

お詫びにGatewayGT5236jのオプションで
WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)
が選べるので装着可能かと存じます。

http://kakaku.com/item/05503515119/

noob!さん紛らわせてごめんなさいね。。。

書込番号:7557305

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/19 23:28(1年以上前)

WinFast PX9600 GTは判りませんね^^;
消えます・。・・・・

書込番号:7557311

ナイスクチコミ!0


スレ主 noob!さん
クチコミ投稿数:14件

2008/03/20 00:08(1年以上前)

ちゃんと書き込みをしなくてすいません
CADと格闘中さんの画像の端子と同じでした

書込番号:7557583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

EN9600GT/HTDI/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング