『高熱ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 発売

EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)

[EN9800GX2/G/2DI/1G] GeForce 9800 GX2搭載PCI Expressビデオカード(GDDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GX2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のオークション

EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)のオークション

『高熱ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みEN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

高熱ですか?

2009/03/31 10:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:134件

このカードは爆熱だと聞いていますが、3DMark06等を回しているときに温度が70度くらいなのですが、高すぎるのでしょうか?

使用している方々の温度を参考までに教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:9329070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/31 13:23(1年以上前)

低いとは言えないけど爆熱じやないですよね
夏場は少し不安かな…

書込番号:9329613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2009/03/31 15:25(1年以上前)

>がんこなオークさん、いつもお世話になっています。

レスいただいて少し安心しました。
夏場までいまのままで様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:9329968

ナイスクチコミ!0


髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/17 20:02(1年以上前)

グラボの外殻を殻割してグラボ側面から2400回転8cmFANを3機
つけたときの状態が写真の温度です
グラボ標準装備のFANを50%以上にするとトータルの騒音が
ひどいことになりますのでデフォルトの自動制御にて

書込番号:10324479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1枚しか認識しない? 12 2010/05/25 15:32:30
休止状態復帰後のファンコントロールについて 7 2009/12/26 9:21:37
電力不足でしょうか? 9 2009/10/17 4:35:14
解像度の変更ができない… 3 2009/04/05 3:58:50
高熱ですか? 3 2009/10/17 20:02:32
今更ですが、GX2衝動買いしました。 3 2008/06/30 1:48:48
熱・・・ 6 2008/07/04 10:11:56

「ASUS > EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)
ASUS

EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

EN9800GX2/G/2DI/1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング