『R3について』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)

GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)のオークション

『R3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

R3について

2008/04/20 17:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:14件

すみません、教えてください。
R3が4月下旬に発売されるようなのですが、R2との違い等、分かる方いらっしゃいますか?
ASUSサイトを覗いてみたのですが、特に発表されてないみたいでして。

書込番号:7700010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件

2008/04/20 17:42(1年以上前)

MVKのほうにもありましたが、自分もわかんないっす(>_<)

書込番号:7700068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/20 18:01(1年以上前)

ロス支局さん、早速の返信ありがとうございます。

そうなんですよね、GlaciatorにしてもR2にも採用されてますし…。

書込番号:7700131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/04/20 18:08(1年以上前)

R2とファンも変わってないみたいですし細かい調整かと・・・そういや、今思い出しました 先月ASUSのほうに9600GTのファンレスのことが載っていて、「これ、日本で発売するかなぁ」とか思ってたやつがR3かもしれませんMVKの画像は多分間違えて載せたのかも

書込番号:7700158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/04/20 18:55(1年以上前)

http://www.asus.com/news_show.aspx?id=10645
多分これ・・・でも箱にはサイレントって書いてある・・・・でも、俺が知る限りのASUSの9600GTはリファンレスとR2とこれだけ

書込番号:7700360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/20 19:48(1年以上前)

ロス支局さん、捜査ありがとうございます。
やはりファンレスのことなんでしょうかね。

参考になりましたm(_ _)mまた何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7700595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/04/21 20:15(1年以上前)

https://www.applied-net.co.jp/iex/html/shop/shop0107/html/user/en9600gthtdi512mr3.html

R3予約受付してますよ

書込番号:7705020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/21 22:17(1年以上前)

oyajisandegomenさん、返信ありがとうございます。

そうなんですよね、アプライドさんで予約受付を開始しているのですが、
R2との違いが明確でないんです。MVKさんと同様にアプライドさんのサイトでR3の説明として記載されている内容ってほとんどR2と同じことだと思うんですよ。
唯一、画像に色の違いが少しあるくらいで…。
今回はなんとなく、ロス支局さんの言うとおりファンレスタイプのような気もします。
いったい、どうなんでしょうね!?あと1週間待ちます。

情報、どうもありがとうございますm(_ _)m

書込番号:7705797

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/04/21 22:25(1年以上前)

MVKでR3として紹介されている写真と、ユニティで1GB版として紹介されている写真が全く同じですね。
EN9600GT/HTDI/1Gの方は価格情報がすでに登録されていますが・・・

EN9600GT/HTDI/512M/R3
http://www.mvkc.jp/product/asus/vga/nvidiapcie/en9600gthtdi512mr3.php

EN9600GT/HTDI/1G
http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/nvidia/pciex/en9600gt_htdi1g/index.html

書込番号:7705848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/21 22:37(1年以上前)

kazu-pさん、返信ありがとうございます。

f(^^;)まるっきり同じですねー。1Gの方が先行してるので、まさかR3は1Gのものとデザインが瓜二つってことは……、、、ないですよね。

情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:7705923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/04/21 22:45(1年以上前)

箱に記載されてる通り、サイレントはサイレント R3はR3なんですね ファンレスは日本にくるんでしょうかね〜

書込番号:7705977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/05/06 03:43(1年以上前)

結局R3のが安かったので買ってしもうた。

書込番号:7768623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2008/05/06 13:47(1年以上前)

結果としてR3は独自基盤を採用しているもよう
基盤の大きさが小さくなっている分、R2と同じ風力でもR3のほうが冷える 
ファンレスタイプはいつくるのかなー

書込番号:7770252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EN9600GT/HTDI/512M R2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング