『SOLOに入るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオークション

『SOLOに入るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SOLOに入るのでしょうか?

2008/05/16 21:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

WinFast PX9600 GTが入らないそうなので、こちらの商品を購入しようと思っています。
ケースはSOLOでHDD4台搭載していて7900GTXでギリギリで入りました。買ったけど入らないってことにならないように、質問させていただきました。

FORSAのは入るそうです。

書込番号:7815993

ナイスクチコミ!0


返信する
\10さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/17 11:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05502316143/
こちらのカードですね。
コレが入るのがわかっているのなら、コレではダメなのですか?

写真で見る限り、EN9600GTは少し長いように見えます。

私なら入るのがわかっているカードを買うと思います。

書込番号:7818315

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

2008/05/17 13:29(1年以上前)

FORSAを搭載しているSOLOの画像です

返信ありがとうございます。FORSAのVGAは入るのですが、うるさいと聞いたので、こちらの方が入るのならお勧めと聞きました。写真を見るからにはあと1cmは大丈夫そうなのですが、FORSA G9600GT-512-3-256-AのHPに長さが書いていないので比べられませんでした。EN9600GT/HTDI/512M R2はカード長は約229mmだそうですが、R3も同じ長さなのでしょうか?
FORSA G9600GT-512-3-256-Aのカード長がわかる方は、返信いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7818695

ナイスクチコミ!3


nacyanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/19 12:54(1年以上前)

このカードをSOLOに入れました。
マザーボードはP5Eです。

入るのは入りますが、ぎりぎりです。
HDDベイ1つは、使えなくなりました。無理やり押し込めば使えるかも?
(1〜2cmくらい、HDDとの間に隙間ができますが、電源ケーブルを刺すと空きがなくなります。すこし足らないくらい)

最終判断は、自己責任でw

書込番号:7827564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)のオーナーEN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/05/19 19:08(1年以上前)

ケースで悩むかVGAで悩むかで結局ケースも買ってしまいました。

今考えれば19.800+14.700=上位機種買えたなあ

3Rの910にしたからガワが変われば新品PC作ったような気になるおいらは

満足しています。

超デカケースなので当分使えそうです。

マザー取り付け各ドライブ取り付けもドライバーいらずで楽でした。

書込番号:7828696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/28 10:59(1年以上前)

古い書き込みですが共有のために情報残しておきます。


PCケース Antec Solo Black

M/B ASUS P6T Deluxe
VGA EN9600GT/HTDI/512M/R3
CPU Core i7 920 BOX
CPUFAN MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000


シャドウベイ下から2スロ目にHDDを入れるとややケーブル類が干渉します。
HDDの接続にM/B付属┏型のS-ATAケーブルを使用すれば多少楽になるかも。

書込番号:9002217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

EN9600GT/HTDI/512M/R3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング