『ボードとファンの厚みについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)

[EN9600GT/HTDI/1G] GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のオークション

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)のオークション

『ボードとファンの厚みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みEN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ボードとファンの厚みについて

2009/03/01 01:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)

スレ主 Hiroya0617さん
クチコミ投稿数:2件

自作初心者なので、
教えていただけるとありがたいです。

現在、以下の構成で組もうと考えているのですが、
グラフィックボードのファンの厚みが
隣のボードに干渉しないか心配です。
いくつかのサイトで両ボードのサイズ表記を探したのですが、
探し出すことができませんでした。
マザーボード側のコネクタがx16,x4,x16,PCIの順に配置されているため、
どちらも避けられないような状況となっています。
ちなみに、地デジチューナーはx1ですが、x4コネクタに挿す予定です。

マザーボード
DFI LANPARTY JR X58-T3H6
グラフィックボード PCI Express x16
EN9600GT/HTDI/1G
地デジチューナー PCI Express x4
バッファロー DT-H50/PCIEW
サウンドボード PCI
ONKYO SE-200PCI LTD

長くなりましたが、教えていただければ幸いです。

書込番号:9172390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/03/01 07:28(1年以上前)

http://www.hardwarezone.com/img/data/articles/2008/2551/Cooler_Top.jpg
「EN9600GT」の画像検索で見つけた、この画像で判断すると、干渉する。

書込番号:9173099

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/03/01 08:32(1年以上前)

http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/nvidia/pciex/en9600gt_htdi512m_r3/index.html#detail

↑と同じシリーズ(メモリ容量のみ異なる)ですから 2スロット占有します。

書込番号:9173229

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiroya0617さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 10:33(1年以上前)

以下をお読みください。さん、研究中さん、
お返事どうもありがとうございます。

今のところ勿体ないのですが、
x16に地デジチューナーを挿すことも
視野に入れて検討しています。

書込番号:9173641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)
ASUS

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

EN9600GT/HTDI/1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング