『7600GSとHD3650どちらにしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 登録

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

RADEON HD 3650搭載AGP 8Xビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のオークション

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のオークション

『7600GSとHD3650どちらにしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)を新規書き込みAH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

クチコミ投稿数:7件

はじめまして、今使っているGV-N76G256D-RHが原因はわかりませんが、画面がまったく映らなくなったので、買い替えをしようかと思っています。

今まで使っていた7600GSもなかなかよかったので、もう一回同じのにしようか、もしくは
こちらにしようか迷っています。

何かご意見ありましたらよろしくお願いします。

PCのスペックはこんな感じです

Pemtium4 2.66GHz

メモリ2G

使用目的は主にゲームです。


書込番号:10199537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/23 15:11(1年以上前)

AGPでしょ?
HD4650かHD4670のAGP版で決まりじゃないの?

書込番号:10199744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 15:59(1年以上前)

76000GSと比べて3450では力不足ですし
4670だと少し高くなりますし
ほとんど値段が変わらない4650をすすめます
値段が気になるようでしたら3650で良いと思います

画面が映らなくなった原因がグラフィックボードなら良いですが
他が原因なら・・・・

書込番号:10199959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/23 16:09(1年以上前)

まぁ、Pen4でゲームでってこと考えたら、ファンレスはやめたら?って思うけどね。

HD4650がいいと思うけどね。3650との価格差はほぼ無いしね。

書込番号:10200012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/09/23 17:10(1年以上前)

自分もHD 4650に1票。HD 3650に比べてパフォーマンスもすこしいいですし,より省電力です。7600GSほどではないと思いますけど。
4550の記事ですが4650や3650のデータも載ってますので参考に。
http://www.4gamer.net/games/071/G007192/20080929028/

このあたりから絞ってみては。というほど選択肢も多くないですね。しかし割高だなAGP。
http://kakaku.com/specsearch/0550/

書込番号:10200284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/01 13:30(1年以上前)

ありがとうございます!

さっそく買い換えようと思います!

書込番号:10561617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/15 12:17(1年以上前)

返信遅くなってすいません。

お忙しい中ありがとうございました!

書込番号:11088586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)
ASUS

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング