『ネットワークゲーム用に買ったのに』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 登録

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

RADEON HD 3650搭載AGP 8Xビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のオークション

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のオークション

『ネットワークゲーム用に買ったのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)を新規書き込みAH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワークゲーム用に買ったのに

2008/07/10 06:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

クチコミ投稿数:5件

AGPなPCの最後のご奉仕として最終グラフィックカードとして買いました。
ですが、ネットワークゲームをすると画面が正常に映らなくなります。
(チャットの文字が正確に表示できなかったり、いろいろ)
こんな状態を正確に表現する言葉が見つからなかったので、画像も添付しておきます。
(ちなみにモンスターファームオンラインの画像)
(ウィスパーが二つ、ローカルが三つ、チャット画面とかが無茶苦茶)

私と同じような状態の人って居ないんでしょうか?どこの書き込みにも見てないので・・故障??ドライバの関係かとも思ったのですが・・・。

PC環境は
自作PC OSはXP DirectX 9.0C
CPU Athlon1800+
M/B Asus A7V600
MEM 1536MB(PC2700 DDR)

書込番号:8055489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/07/10 07:06(1年以上前)

問題の状態

画像の添付形式失敗しました^^;

書込番号:8055502

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/10 12:19(1年以上前)

こういった不具合はドライバーの問題だと思います。

書込番号:8056326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/10 13:22(1年以上前)

以前のグラボは何でしょうか?NVIDIAとかだったら、そのドライバはキチンと削除しました?ドライバクリーナーなどを使って完全削除してください。

またアプリケーションによっては搭載グラボに合わせたインストールをする場合もあるので、ゲームソフト及びDXの再インストールをしてみてください。

もちろん、ファンレスグラボなので、熱も心配ですね。何度くらいになってますか?

書込番号:8056578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/10 23:34(1年以上前)

ドライバークリーナも使って削除後(再起動後)入れなおして見ましたがだめでした(TT)
DirectX・ゲームソフトも同様に入れなおして見ましたが結果は同じでした。
ドライバの設定をいろいろいじってみると多少の変化がありましたが、正常には動きませんでした。
温度は50度前後です。ネトゲがまともにできてないので負荷がかかった状態はわかりませんが^^;

書込番号:8059186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/11 00:40(1年以上前)

解決しました!!
もーなんていうか きっと ASUSのドライバが腐ってると断定して他のドライバが使えないか・・と色々試した結果
ASUSドライバ(ゴミ)不具合な結果というか原因
ATIドライバ(本家?)インストールできず・・・
sapphireドライバ(メモリの種類が違うけど) 問題なく快適に動作♪

ASUSのM/BにASUSのグラボなのに・・ASUSドライバ使えないなんて・・ASUSゴミすぎ(TT)
色々とアドバイスありがとうございました♪

書込番号:8059550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/14 00:14(1年以上前)

亀レスですが
以下からAMDのドライバ(8.6)が落とせると思います。

普通に探して出てくるドライバはAGP製品に使えないなんて泣きたくなりますよね〜
http://support.ati.com/ics/support/KBAnswer.asp?questionID=31625

ここから掘っていくと、8.5も見つかるはずです。
ご参考までに。

書込番号:8074708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/14 08:01(1年以上前)

まさやんさん 情報どもです。
現在正常に動作していますが、試しにDLしてみますね。
・・・・・・・・・
って中身 SapphireからDLしたのと同じでした(www。
つまり・・ドライバは
ASUS・・・腐っている。(付属のCDから既に使えない)
ATI・AMD・・・AGP版のDLサイトが通常の項目からは選べない?
Sapphire・・・ATIのドライバを使っているのだが、WEBからDLまでがすんなり・・と

ASUSはドライバはどうしようもないけど、ユーティリティは問題なく使えてそうですね。

書込番号:8075465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)
ASUS

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング